愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7376
    • オリオン
      18/09/22 22:14:32

    昨日、職場でトラブル発生!
    原因は二週間前の発注ミス。
    たまたまその日に勤務だった私がいたから、私に上司から声がかかったが、私にはなぜミスが起こったのかわからなかったが、お客に謝って対応した。
    その後普通に勤務して、定時で帰宅。
    上司はまだ仕事していたが、現場から離れていた。
    今日、出勤したら、上司はトラブルはどう対応したんですか?店長に報告したんですか?などなど追求された。
    そもそも、二週間前にも、昨日もお客にはじめ対応していたのは上司。
    なのに、全て私の責任のように店長に報告していた。
    パートの私より後から入って来たので、初めは仲良く、教えてあげていたりしたんだけど、最近トゲトゲしてるし、同僚もこの上司のせいで辞めちゃったし、なんか、好きな職場だったのに日毎に嫌になってきてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ