愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7375
    • くじら
      18/09/22 15:07:20

    中学生の子供のiPhoneの携帯が私名義。写真がいっぱいだからiCloudの容量を50にしたいと言うからドコモに電話したらドコモの通信料が5GBでここ3ヶ月通信料オーバーされているので20GBにしますか?と言われたのでそれは5GBでいいのでiCloudの容量を増やしてくださいと言ったらドコモとアップル両方にあるのでお子さんに説明したいから電話変わってくださいと言われて変わったんだけどなんかお願いしますとかそれもお願いしますとか言っててすごい怪しいので子供が電話切ったあとに再度ドコモに電話して確認したら勝手に来月から20GBの契約の予約されていた。これは未成年だから保護者の確認はすべきだし、子供が口頭でお願いしますと言ったのが悪いが未成年なので保護者の同意なしでの変更はおかしいみなを伝えた。こちらも悪いので強く言えないが契約を元に戻してもらった。説明したりで20分くらい疲れた

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ