愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7343
    • とかげ
      18/09/05 19:00:03

    あーもう子供の病院行く度にイライラモヤモヤする。生まれつき病気があるから何回かに分けて手術するんだけど、主治医が何かとあやふやにする。質問をすれば、うーん今は何とも言えないですねーで終了。手術も急ぎじゃないでしょといつも数ヶ月くらい予定を先延ばしにする。転院すればいいんだけど、今よりも遠くなるし受け入れの問題もあるから中々難しい。命に直接関わる病気じゃないから、確かにそうなんだけど…思い切って当初の予定でお願いしますと言っても手術室が空いてないとか言いやがる。まずは紹介状のいらない病院から地道に探すかな…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ