愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7330
    • おおいぬ
      18/08/24 08:41:25

    携帯停まってるから貸してって
    人のスマホ持ったまま外に出んなよ
    本当にイライラする

    返す時も座布団に投げやがったし
    「今なげたでしょ」って言ったらヘラヘラしてたけどありえないから

    てかアラフォー独身でいつもお金なくて
    携帯2ヶ月遅れでいつも停まってる
    人からルーター借りて
    お金も色んな人から借りて返してないし
    口だけ 態度はでかいし
    助けてもらった人の悪口すごいし
    本当に救いようのないクズ

    人の好意を当たり前と思ってて
    あんたを助けない人は敵だと思ってる

    外面だけはいいからみんなに可愛がられてるけど本性知った人は離れてるの気づかないの?気づくわけないかー
    相手が悪いと思ってんだから(笑)

    人の体型やコンプレックスなことを笑いながら言ってくるけど
    あんたはちびデブじゃん チビで巨漢
    ババアが高いところの物取れないアピール気持ち悪いよ
    てかなんで私があんたの取れない物を取らなきゃいけねーんだよ
    イスとか使えよ
    なんでもかんでも人に頼るな
    自分の力でしたことないだろ
    本当に大嫌い

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ