愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7176
    • 真名川ダム
      18/06/01 23:11:13

    こっちだって何度もお願いしたくないけど仕方ねーじゃん!
    折り返しの電話してきて理解できないみたいな言い方してきやがって。
    頭の固い腰曲がりじじいと神経質なばばあのクソ夫婦め!
    お前らほんと口だけだな!
    今回の事でよく分かったわ!
    身内なのに信用されてなくて悲しいわ!
    バカにすんのもいい加減にしろよ。
    部屋が汚れるから友達を家に連れてくるなって息子達に言ってたらしいけど、そんなんだから大人になった息子達の家に一度も入れてもらえねーんだよ!嫁だって孫だってお前らのこと嫌う訳だわ!
    今回の事が終わったら二度と会うつもりはない、次が会うの最後だな!お前らには憎しみしか残らねーわ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ