• No.55 BAD LOVE~今更冬ソナに溺れて~

    10/12/09 22:15:58

    自分が死ぬのはそれ程怖くない。死んだらまた別の次元で生まれて来る気がするから。でも家族に先立たれるのは怖い。自分の母親、子供、旦那がって考えただけで気が狂いそう…怖いけど、どう足掻いても逃げられない現実なんだよね。せめて孫に会いたい。でもそしたらまた死ぬのが怖くなるのかな…我が儘だけど、自分が逝くまでみんな健在でいてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。