今からおせちが買えるところ

  • なんでも
  • はな
  • 832T
  • 10/01/01 14:21:19

知ってる方いませんか?おばが怪我していて何にもしてないらしく、おせちを届けてあげたいと思いました。うちには準備がないので、買いたいのですが、予約ないとムリですか?
ここで見たという情報でも嬉しいです。
お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ヨーカドーは?
    • SO906i
    • 10/01/01 14:47:00

    義理実家の近所のヨーカドー食品館で2割引であったって。

    • 0
    • 7
    • セブンイレブン
    • F905i
    • 10/01/01 14:45:59

    にあったよ~
    しかも値下げされてて、15000→8000になってたよ

    • 0
    • 6
    • はな
    • 832T
    • 10/01/01 14:35:08

    ありがとうございます


    近くのロビンソンた電話してみたんですがダメでした…

    最終的には詰めようと思います


    まだ案があったら教えてください

    • 0
    • 5
    • 電話して
    • N904i
    • 10/01/01 14:30:30

    >>3
    聞いてみたら?

    • 0
    • 4
    • バラで買って
    • W63CA
    • 10/01/01 14:28:05

    詰めるのは?

    • 0
    • 3
    • はな
    • 832T
    • 10/01/01 14:27:26

    レスありがとうございます。

    イオンいったのですがお惣菜のセットみたいのしかありませんでした。
    予約したやつみたいのはむりなのかな。

    百貨店みたいなデパ地下ならあるかわかりますか?
    田舎なのでわからなくて。

    • 0
    • 2
    • うん
    • W64S
    • 10/01/01 14:23:02

    デカいスーパーとかならあるよ

    • 0
    • 1
    • *`3`)family④&#x{12:F378};
    • W61CA
    • 10/01/01 14:21:57

    イオンとかにありそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ