自分の結婚式が楽しくなかった人いますか?

匿名

みぃ

N905imyu

09/12/29 17:02:16

もう8年前になるのですが、義親が勝手に金だして義親の好きなように結婚式しちゃって全然楽しくなかったです。結婚式終わってから悔しくて泣いてしまいました。でき婚でもなかったし、結婚式するだけのお金もあったのに…。ご祝儀も義親が全部持っていったのに「返して」って言われるし。本屋でゼクシィとか見ると悲しくなる。結婚式の資金は使わずまだあるので二人っきりでいいからもう一度やりたいっと言ったら「過ぎたことウダウダうるさい」と言われました。幸せな気持ちで結婚式くらいしたいです。挙げなおしたらダメでしょうか?チラ裏だったらスミマセン。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。