ケンタッキー買う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/25 01:11:54

    >>163十人十色

    • 0
    • 09/12/25 00:36:59

    >>163
    特別美味しくなかった。
    脂っこいから年中食べてられないわ。

    • 0
    • 09/12/25 00:30:05

    ケンチキそこまでおいしいって思わないからわざわざ並んで買う人の気持ちがわからない

    • 0
    • 09/12/25 00:27:37

    ケンタッキーでお金持ちと思う人がいることにびっくり。普段から食べないのかな?
    この前やってたパリパリの甘辛のは美味しかったよね、またやらないかなー。

    • 0
    • 09/12/25 00:27:13

    >>157
    旦那にモスチキン買ってきてもらったけど、特別混んでなかったみたいだし、熱々で美味しかったよ(^^)

    • 0
    • 09/12/25 00:23:18

    ケンタッキーって普段は殆ど客居ないよね。チキン少ない割りには値段高いからChristmasに食べる家庭が多いのかね。久しぶり食べたくなったなー。

    • 0
    • 09/12/25 00:21:41

    >>158
    チキンだから高いのかな?モスチキンは中国みたいよ。

    • 0
    • 09/12/25 00:19:30

    ケンタッキー程度で金持ち!とは思わないけど、確かにあの値段であのチキンの量は少ないと思ってしまう。

    • 0
    • 09/12/25 00:15:05

    ケンタのチキンを買おうかと思ったが・・・クリスマス時期は冷めたの渡されるってレスを見て迷ってる。モスもやっぱり冷めたやつかな。

    • 0
    • 09/12/24 18:26:15

    >>154
    なんでそんな上から目線なの?
    どんだけ視野が狭いのよ(笑)

    • 0
    • 09/12/24 18:25:19

    ケンタって、チキンの大きさバラバラじゃない?だからなんか損した気分になる貧乏人な私。
    今年はモスだ

    • 0
    • 09/12/24 18:23:06

    明日予約してあるけど、クリスマスBOX3300円だよ
    そんなんで裕福なの?
    どんだけ金ないんだよ

    • 0
    • 09/12/24 16:58:56

    >>128
    若ままはそんな事考えてもないだろ僻みすげ~

    • 0
    • 09/12/24 16:57:07

    >>128
    何か心に余裕がない感じね。
    もう少し余裕持った方がいいよ(~_~;

    • 0
    • 09/12/24 16:55:20

    >>128
    そんな高いの?オードブル買わないから値段みた事ない。

    • 0
    • 150
    • カーネルサンダース
    • D902iS
    • 09/12/24 16:50:50

    こんなにケンタを買う人がいて、店頭のおじいちゃんもいつも以上に、ニコニコしてるだろうね。
    それにしてもこんなに盛り上がるなんて…。このトピ釣りかと思ってたのに。

    • 0
    • 09/12/24 16:47:15

    >>128
    凄い妬みようだね…。
    裕福アピールなんかしないよ。ケンタッキーに勤めてる知り合いの付き合いで今年はチキン買った。仕事もしてるから作るの面倒だし出来合いのもので済ませるたけ。

    • 0
    • 09/12/24 16:45:12

    >>128

    クリスマスだけに釣りーですよね分かります。

    • 0
    • 09/12/24 16:41:17

    >>128
    ムカつかない
    作らないんだぁ~へぇ~って感じ。

    • 0
    • 09/12/24 16:40:09

    にわとりの日に買いに行こう

    • 0
    • 09/12/24 16:39:21

    >>128
    みっともない。

    • 0
    • 144
    • 金持ちな訳じゃ無いが
    • SH3B
    • 09/12/24 16:27:53

    私にはカーネルおじさんみたいな味のチキンが作れないから、月に2回は食う。
    クリスピーが1番好き。
    作れ無いから、高いと感じた事は無い。
    X'masは作りが雑で味も薄いね。

    • 0
    • 09/12/24 16:21:36

    買う人は金持ちってより作るのがめんどくさいとか苦手な人じゃない。
    家でチキン焼いた方が断然おいしい

    • 0
    • 142
    • 家の近くに
    • SH03A
    • 09/12/24 16:15:08

    お店がないから、いまだ買ったことないけど、この時期はまずいんだね。

    CMを見てるとおいしそうに思ったけど。

    • 0
    • 09/12/24 16:13:44

    >>128

    全部作るより安くつく。
    なのでウチは買う。料理好きだから作りたいけど材料代かかるんだもん(pロ;)

    • 0
    • 09/12/24 16:11:26

    私は良くあんなもん買うなぁって思ってみてるよ。凄い時間から作ってるよね。絶対家で食べる頃には不味くなってそう。

    • 0
    • 139
    • タマネギガール(`ε´)シィィ~ット
    • W54S
    • 09/12/24 16:04:21

    普段は美味しいから月に1回位は買うけど、クリスマスはあの混雑にもうんざりして行きたくない。
    大体冷めたケンタッキーって温めなおすと油が回って更に不味いんだよね。あれ無理(>_<)

    • 0
    • 09/12/24 15:58:43

    クリスマスのケンタはマズいよね
    普段は美味しいのにさ~ パサパサで1回買ったきりクリスマスには買ってない

    • 0
    • 137
    • タマネギガール(`ε´)シィィ~ット
    • W54S
    • 09/12/24 15:56:41

    バイトしてた時に箱詰めを早朝からやっていて、渡す時にはすっかり冷めていたのを渡していたから、自分はクリスマスにケンタは買わない。

    • 0
    • 136
    • 楽なんだよ
    • W53CA
    • 09/12/24 15:54:47

    >>128
    色んなの全部作るママってすごいと思う。
    我が家は買っちゃったよ。
    楽したいだけです(笑)

    • 0
    • 09/12/24 15:53:34

    Xmasにケンタは買わないなぁ。
    前の日から準備してて夜中も店内に箱つめして放置してあるのを見てから、クリスマスにケンタは買わなくなった。
    やっぱ揚げたてじゃないと美味しくないよね。

    • 0
    • 09/12/24 15:49:58

    >>128
    手作りより安くつくから。

    • 0
    • 09/12/24 15:42:05

    >>128料理できないのかもよ

    • 0
    • 09/12/24 15:40:55

    >>128
    オードブルと惣菜で裕福アピールって…

    • 0
    • 09/12/24 15:35:10

    >>128
    心が貧しい人は他人に気を使わないでいいの?

    ただの嫉みじゃない、カッコ悪っ

    • 0
    • 09/12/24 15:34:52

    >>128
    裕福アピールって何?

    • 0
    • 09/12/24 15:34:29

    >>128
    アピールじゃなく本当の裕福かもしれないじゃない。

    • 0
    • 09/12/24 15:28:46

    >>121 年下とか若ママがオードブルとか惣菜買ってるとムカつかない?
    見栄張って裕福アピールかよwみたいな
    裕福アピすらできないうちらに気遣って欲しいよね

    • 0
    • 127
    • くれあって
    • P07A3
    • 09/12/24 15:07:06

    >>124 糖尿なの!?

    • 0
    • 09/12/24 14:45:09

    ケンタ安いよ。どんだけ金ないん?と思ってしもた

    • 0
    • 125
    • そうかな?
    • SH706i
    • 09/12/24 14:19:43

    >>121なんか買った方が安上がりな気がするのは私だけ……?

    • 0
    • 09/12/24 14:18:17

    >>98
    ケンタの油気にする前に自分の食生活気にしろよ。
    だから糖尿なんだよ。

    • 0
    • 09/12/24 13:45:01

    >>112
    うんうん 親はいなくても子は育つって言うしね
    くれあは必要のない人間だから

    • 0
    • 122
    • ケンタって
    • P02A
    • 09/12/24 13:43:13

    お店で食べれば美味いけどお持ち帰りで家でチンして食べても美味しくないよね。
    味落ちるしパサパサなる。

    • 0
    • 09/12/24 13:40:11

    ケンタッキーに限らず、わざわざ出来上がってるオードブルやチキンを買える家庭は裕福だろうな~と思い込んでます。

    • 0
    • 09/12/24 13:38:52

    >>118
    いやいや、出しただけ。出しっぱなし。

    • 0
    • 119
    • そうなんですよ!
    • W53CA
    • 09/12/24 13:37:15

    >>116
    クリスマスって気分が出るようで凄く喜んで食べてます。

    • 0
    • 09/12/24 13:35:09

    >>112
    そうね
    産んだだけ
    産んで産みっぱなし

    • 0
    • 09/12/24 13:34:32

    クリスマスには買ったことない。
    海見ながら食べるのが好きで、たまに買う程度。
    地鶏屋のほうが美味しいから、こっちの利用率は高い。
    高くも安くもない。

    • 0
    • 09/12/24 13:33:11

    >>113

    毎年儀式的に買ってるのかなって思う時もあるよ!
    たまにしか食べれないなら子供はすごく喜ぶんだろうな~とか!

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ