免許取りたい…だけど… へのコメント(No.12

  • No.12

    P02A

    09/12/26 15:24:02

    私も合宿で取ったんだけど、本当にきつかった。合宿だし後戻りできないから無事卒業したけど。怒鳴られてからクランクがまったくできなくなったり、普通に運転することが全くできなくなった。萎縮しちゃうしいつ教官に怒られるかだけ気にしてしまうようになったよ。 教官って何様のつもりなんだか。生徒の気質も見抜けないで指導の一貫としてか、怒鳴るのとか止めてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。