☆
気に入った物件があったので銀行でローンの審査をしてもらっていて今週OKの返事をもらったのですが、昨日不動産屋から電話があり、違う不動産屋で他の方が仮契約されていたのを聞かされました。他の方が仮契約されていたらもう私達にはどうする事も出来ませんよね?どうしても諦められないのですが、私達が買えるようにすることなんか出来ませんか?!無知ですいません。他の方の意見聞かせて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません