カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
N706i
09/12/01 18:15:48
蟹みそも火をとおします! ありがとうございます! バラバラにしてしまいました… 最初しゃぶしゃぶにしようと思ったので… まずかったでしょうか!?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
N09A3
09/12/01 18:40:55
>>12 茹で蟹は丸ごとの状態じゃないと旨みが全部逃げてしまうからダメだよー! バラバラにしたなら鍋か焼きしかないかも…。 レンジでチンなら有りかな?
P705i
09/12/01 18:48:11
>>12 焼くか蒸す
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:45:56
9
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:47:33
26/06/25 12:47:45
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 主
N706i
09/12/01 18:15:48
蟹みそも火をとおします!
ありがとうございます!
バラバラにしてしまいました…
最初しゃぶしゃぶにしようと思ったので…
まずかったでしょうか!?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 あ
N09A3
09/12/01 18:40:55
>>12
茹で蟹は丸ごとの状態じゃないと旨みが全部逃げてしまうからダメだよー!
バラバラにしたなら鍋か焼きしかないかも…。 レンジでチンなら有りかな?
No.17 んじゃ
P705i
09/12/01 18:48:11
>>12
焼くか蒸す