生活保護不正受給者 へのコメント(No.290

  • No.289 匿名

    12/10/08 04:39:48

    私は、生活保護貰ってます。皆さんの税金で暮らしてます。子供6人で毎月、25万くらい貰ってます。大変有り難く思ってます。来月カラ私は、仕事も決まり働いて頑張るつもりです…でも生活保護受けてからとすべてが不正ではないです。私は早く抜け出したい…ほとんどがそうではないですか?でも、風当たりは強くてほっそり喋らず静かに暮らしてます

  • No.290 匿名

    12/10/08 18:20:31

    >>289
    子供六人?凄過ぎ。車無くてよく生活してるね。
    不正じゃないにしても金額書いたら叩かれるよ。育てられないなら六人も産むな!ってやっぱり思うし、考えが、甘いよ。働きだしたからって保護切る気はないでしょ?一生保護?25万以上稼げますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.291 匿名

    12/10/09 17:05:54

    >>290

    保護は今年中で切る事になってます。子ども手当や母子手当と合わせると貧乏でも、頑張る事にしたので。育てられないなら生むなデスよね… 母親としては頑張ってるつもりです。生活保護受けて半年たちましたが、後ろめたで一杯です。ここの書き込みに凄い金額の方がいたので毎月の金額を書いてしまいました。私も結婚してる時、周りに不正受給してる人がいて腹が立ちました。皆さんの気持ち分かります。車はもともと乗らないのでなくて普通に感じてます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。