子供と犬

  • 旦那・家族
    • 16
    • あのさ
      09/11/21 19:00:17

    あまり清潔すぎるのもアレルギー持ちになりやすいのしってる?
    汚くしろじゃなくて、潔癖すぎちゃいけないって事。
    テレビでは動物園に低月齢で連れてくのもいいと言ってたし、実際甥がアトピーなんだけど、犬猫は接触する機会があったせいか犬猫アレルギー無し。だけど、実家にいるモルモットには全く接触させなかったらモルモットにはアレルギー反応でるようになって、病院で言われたよ。『小さいときに接触してたら大丈夫だったかもね。』と。

    100%とは言えないけど、犬に接触しなかったからアレルギーなっちゃった!なんてこともある事、頭に入れといてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ