• No.147 Pinky

    W52CA

    09/11/18 11:47:26

    私も、お願いします。引っ越す予定の間取りです。

    よろしくお願いします。

    主人 1971年 亥
    私 1972年 子
    娘 1998年 寅

  • No.203 ヾ(´ω`ひ&こ´ω`)ノ

    PC

    09/11/19 01:20:17

    >>147

    Pinkyさんへ
    キッチンに置く盛り塩は、どこでも良いですよ。置きやすい所に置いて下さい。

    浴室が、西にありますね。
    西は金運方位ですので、お金が流れていきやすいと考えて良いでしょう。お風呂は常に綺麗にして、1年毎に新しいお風呂用品に変えてみて下さい。黄色系のお風呂用品や、アイテムをそろえてみられたら良いと思います。

    最後に、北西のカケですが…。
    マンションとなると改築は無理ですね。旦那さんの十二支方位(健康・精神運)なので、体調・精神面を崩させない為にもどうにか良い方法はと思いましたが、北西の部分はマンションの廊下になっていますか?北西方位(家の外)に物を置ける場所がありますでしょうか。物を置くスペースがある場合は、プランター等で華やかな環境を造って下さい。盛り塩もして下さい。もし、家の外に置ける場所がない場合は5.8帖の部屋の最北西(部屋の隅)に盛り塩をしてみて下さい。
    それでも、旦那さんの健康・精神面が脅かされる様でしたら、八角鏡を置いてみて下さいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。