&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 7
    • 虫嫌い
      05/06/03 20:08:12

    うちの苺の品種わかりません・・・&#x{11:F9C7};あとはワイルドストロベリーもあります。子供が苺大好きなんで、実が赤くなったら取らせて楽しんでいます。実は、義父が畑で野菜を作っていてかなりの肥料マニア。笑 義父曰く、苺やトマト類は水をやりすぎると根が張らず育ちも悪いらしいです。実を甘くしたいなら水やりのタイミングをよく見るといいみたいですね。知ってたらゴメンナサイ&#x{11:F9D1};

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ