&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 409
    • 團子、ン、)
      09/05/11 13:19:14

    >>♭さん
    ピエールなんとかは皆さんの言ってた名前でした('∀')
    白っぽいピンクみたいです。
    花びらの真ん中らへんがピンクになってます。
    レオナルドダヴィンチは綺麗なピンク色です('∀')
    こちらの方は背丈も1m20cmほどあって蕾もたくさん付いていました!
    本当に初心者で選んだので、選び方とかわからず買ってしまってます(..;)

    旦那さんは花や樹など好きな方なので助かります!
    今朝もきのうのブルーベリーを植え付けてくれました(^ω^)

    質問なんですが、ピエールの方は背丈が30~40cmくらいなので鉢に植えようと思ってます。
    鉢の大きさはどのくらいがいいんでしょうか(..;)

    写真はピエールです~

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ