&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 405
      09/05/11 10:33:15

    >>397
    バラ友が増えて、興奮状態の♭です。


    早く花が見たいですよ~~。香りのレポもよろしくです。


    旦那さんと仲直りできましたか?


    画像は、私のお気に入りその②「バリエガータ=ボローニャ」。甘くて濃い香りです。当初はパステル調のバラを目指していたので、挿し色も兼ねて植えたのですが…その後、旦那がデビューして赤いバラが増えて、さっぱり目立たなくなってしまいました…(T_T)。毎年、これを隣の奥さんにプレゼントしてます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ