&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 387
    • たま
      09/05/09 10:51:21

    良いお天気ですね(^-^)
    お風呂場のアジアンタムを外気浴させてあげてます。

    グリーンネックレス、一株買えばあっという間に増やせるかわいい奴です!


    ♭さんの旦那さんも車関係がお仕事なんですね。うちもです。
    ただあの人稀に見る脳天気で、ストレス溜まらないんですよね~。しかも結婚10年、風邪一つひきません。心身共に健康体です。だから、私がお話にどれだけ助けられてるか分からないみたい。


    京成バラ園、うちも今月中に行ってきます。せっかくのバラ生活のスタートなので、可愛い子チャンを連れてこようかとU^エ^U


    病気には愛情なんですね!
    皆さんの写真見てるとウキウキです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ