&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 2071
    • 麺類
      19/03/17 23:01:21

    昨日娘が学校で育てていた花の鉢植えを持ち帰ってきた。(花の名前は分からない)

    教室で育てていたと言うので、外はまだ寒いし居間に置いておいたんだけど、先程シーリングライトのカバーに無数の小さな虫がワラワラと集まっていたから、慌てて掃除機で吸った。

    更に鉢植えの周りに何か小さな黒いものが落ちていることに気づき、よく見てみるとダニっぽいものがまた無数に落ちていてゾッとした。

    これは土から出てきたの?
    気持ち悪くてもう鉢植えを外に出した。
    店で売ってる土にはダニとかいないのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ