無料エロ動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4081件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/21 22:21:59

    >>1825
    今、見ました!
    載ってませんでした。大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/04/21 18:53:26

    >>1820自分のアクティビティログ見てみた?

    • 0
    • 14/04/21 18:10:13

    >>1823
    Facebookずっと見てもいいねしました。みたいのが出ません。
    大丈夫なのかな?あぁーまじで最悪(>_<)

    • 0
    • 14/04/21 16:07:59

    >>1820
    大丈夫じゃないんじゃないか?ドンマイ

    • 0
    • 14/04/21 15:39:16

    ずっとアゲサゲ

    • 0
    • 14/04/21 15:37:01
    • 0
    • 14/04/21 15:26:34

    クルーズのアダルトで、いいね押しちゃった(>_<)
    Facebook大丈夫ですか?(>_<)

    • 0
    • 14/04/19 14:34:16

    >>1806ダウンロードのとこ押すと次にストリーミングの画面になるよ。

    • 0
    • 14/04/19 14:32:36

    >>1814履歴残るよ!

    • 0
    • 14/04/19 01:57:43

    今から見るよー。
    イヤホン付けて見ると尚更興奮してくる。

    • 0
    • 14/04/19 00:16:00

    >>1815
    無視無視!下手なことしない方がいいよ~

    • 0
    • 14/04/18 12:59:31

    クルーズでアダルトの所でmomoiro1919.com開いたら勝手に登録になってしまいました(>_<)
    9万とかの登録料になってたけどほっといても大丈夫??心配(T-T)

    • 0
    • 14/04/14 22:51:38

    YouTubeのは大丈夫だよね?履歴とか残るの?

    • 0
    • 14/04/14 08:43:58

    >>1812
    タイトル長すぎてウケた(笑)

    • 0
    • 14/04/13 23:15:26

    「この輝きは別格!鳥肌立つほど可愛いお姉さんのSEX!」で検索すると出てくる動画で、黒のトップスにデニム履いてるこのAV女優の名前分かる人いますか?
    この人、顔も肌も綺麗でメッチャ可愛くて他のも見てみたいんだけど名前を知らない(笑)

    • 0
    • 14/04/13 21:56:53

    >>1810
    え!?ほんと!?
    なんか、地味にポイント集めてたのに、なくなっちゃったし。。。

    • 0
    • 14/04/13 21:51:05

    >>1809スマホでもみれるよー!

    • 0
    • 14/04/13 21:46:15

    >>1808
    スマホに変えてから、見れなくなっちゃったんだよなー

    • 0
    • 14/04/12 16:32:07

    mpo.みてるひといないんだぁー。メディアポケット。
    旦那が前に見てたの見て、私も見てみた。

    • 0
    • 14/04/12 16:06:25

    >>1803
    無料。

    • 0
    • 14/04/12 15:23:52

    クルーズの動画で見たいのがあったんだけど、ダウンロードの表示が出たから諦めたゃった~(>_<)
    ダウンロードはしちゃダメなんだよね?

    • 0
    • 14/04/11 16:56:33

    >>1804
    ガラケーでもできるよ。
    クルーズブログ検索、クルーズにとんだらサイトの一番下の方に検索するところがあるからそこに「アダルト」で検索。
    これで出るよ。

    • 0
    • 14/04/11 15:31:48

    >>1790
    ガラケーだからかな?検索できなかった(ノ_<。)

    • 0
    • 14/04/11 15:29:29

    >>1779

    有料?

    • 0
    • 14/04/11 14:38:17

    >>1801
    2月14日だよー!

    • 0
    • 14/04/10 22:36:20

    >>1791みたい(笑)何日の投稿のやつかな?

    • 0
    • 14/04/10 22:22:33

    >>1788
    ムービーラッシュ行ってもなぜかぷにゅむにゅにたどり着く。
    ガラケーだから?
    ガラケーのサイト、いっぱい閉鎖されてるもんなぁ…。やっぱりスマホに変えようかなぁ(T_T)

    • 0
    • 14/04/10 21:34:48

    >>1797
    もうエンドレスで出まくる。

    • 0
    • 14/04/10 17:08:56

    >>1796自分のケータイにだよ!!

    • 0
    • 14/04/10 16:36:34

    xvideoに、椅子にM字に縛りつけられて電マでイッたらまた当てられを10回ぐらい繰り返されて途中から潮も噴き出してアヘアヘなってる画像すごいね
    指ちょっと入れられてクチュクチュてされただけでビュービュー出てる…
    潮って1回でだしたらあんなにすぐ出るの?
    未知の世界で見入ってしまった!!
    ローターがマンから出てきて「出しちゃダメだろが!!」てお仕置きみたいに、最後はチンぶちこまれてたけど、そのチンが小さくて今まで超どSだったおっさんが必死に動いてるのに笑ってしまったけど…

    • 0
    • 14/04/10 16:34:09

    >>1794ダウンロードすると何処に履歴が残りますか?

    • 0
    • 14/04/10 12:22:04

    >>1788
    私もしばらく前からそうなる。

    • 0
    • 14/04/10 11:17:55

    >>1793私はストリーミング!ダウンロードは履歴が残るから見ない!!

    • 0
    • 14/04/10 10:23:45

    クルーズみてる方はいつもストリーミングですか?

    • 0
    • 14/04/10 09:13:36

    >>1791 何回も見たよー(笑)

    • 0
    • 14/04/10 00:08:29

    >>1790
    私クルーズの翔さんのところにお気に入りのやつがあるー!
    女の子向けので、赤いカーディガンきた女の子と職場の上司のやつ!
    神谷まゆだったっけ?
    嫌がりながらも強引にされてるのにキュンキュンするー。
    みんな見て見てー(o∀o)

    • 0
    • 14/04/09 21:55:42

    まずクルーズブログを検索して、クルーズブログでアダルトでキーワード検索すると見放題だよ!

    • 0
    • 14/04/09 21:53:13

    >>1788いやあるから!今日もみたから

    • 0
    • 14/04/09 00:49:57

    >>1786
    『ムービーラッシュ』をクリックしても『ぷにゅむにゅ』にとぶんだけど?
    『ぷにゅむにゅ』は『ムービーラッシュ』は閉鎖されたって言ってるよ。

    • 0
    • 14/04/07 09:25:17

    >>1783
    来ないよ。
    半年以上見てるけど大丈夫だよ。

    • 0
    • 14/04/06 23:31:35

    >>1785なくなってないよ

    • 0
    • 14/04/06 21:25:58

    ムービーラッシュがなくなった。悲しい。
    動ナビ、フリー&イージー以外にいいサイトないですか?

    • 0
    • 14/04/06 14:27:52

    >>1783LINEに飛ぶってどこに?無理ありすぎ

    • 0
    • 14/04/06 09:59:58

    xvideoって安全??
    lineにとんだりあとから請求きたりしない?

    • 0
    • 14/04/01 20:41:12

    モザなしよりモザありの方が興奮するw

    • 0
    • 14/03/25 21:08:22

    xvideoでガッキーに似た巨乳の女の人が、バスの中で男ふたりにに乳揉まれまくって吸われまくって手マンされてる動画見て興奮してしまった
    巨乳、本当に羨ましいな…泣

    • 0
    • 14/03/24 14:27:02

    エロもん

    登録なしでみれるー

    • 0
    • 14/03/21 00:14:19

    Googleで、“動ナビ”で検索。
    ガラケーだから、ずっとお世話になってる。
    色んなエロ動画サイトに飛べるよ。
    アニメもある。

    • 0
    • 14/03/18 23:45:54

    あげ

    • 0
    • 14/03/16 23:27:55

    xvideoみたいにトップページとかなく開いたらいきなりエロスなラインナップなサイトないかな?
    入り口たくさんあっていろんなサイトに飛ばされるのばっかり…

    • 0
1件~50件 (全 4081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ