偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/10 16:41:34

    花粉が本格的に飛び始めると
    寒気と頭痛で毎日辛いわ。

    • 2
    • 19/03/10 16:29:52

    朝からずっと痛みが引かない。
    薬を飲み保冷剤をズキズキする箇所に当ててるのにな。
    辛い。

    • 2
    • 19/03/10 14:40:17

    >>7225 私も漢方気になる!
    でもどれがいいのかわからない

    • 2
    • 19/03/10 13:49:01

    どこへ行って何をしたら改善されるのかな。薬も年々効かなくなり症状は酷くなる一方。漢方とか頭痛サプリとかどうなんかなー。頭痛整体も気になる。

    • 3
    • 7224

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 04:02:43

    花粉症が酷く毎日夕方4時になると頭痛微熱。つらくて医療用カロナール飲んでます。

    • 2
    • 19/03/09 21:17:19

    朝から悶てた。嘔吐5回。辛すぎ。

    • 7
    • 19/03/09 12:48:22

    あマージもらってきたよ
    5個で1700円高いよ
    健康なら金かからないよね

    • 5
    • 19/03/08 11:11:45

    晴れたのに頭痛。もーなんなのさ。

    • 7
    • 19/03/08 01:17:13

    昨日からダメ。偏頭痛の時は視界が悪くなるから何もできない。

    • 5
    • 19/03/08 00:23:52

    今日は酷かったー夕食後からう横になって薬飲んだんだけどやっと効いてきてしまった動けるようになったからこれから風呂入って寝る。

    • 3
    • 7217
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/08 00:20:48

    こめかみのあたりかな。
    あー、いたいーー

    • 2
    • 19/03/07 20:51:33

    皆どの部分が痛い?こめかみに一瞬ズキンとなる人いる?

    • 2
    • 19/03/07 20:42:49

    薬も効かない方、仕事中どうしてる?

    • 2
    • 19/03/07 17:59:06

    最近、ずっと痛いし薬も効かない。

    • 4
    • 19/03/07 17:56:51

    1日から毎日痛い
    いい加減にしてほしい

    • 2
    • 19/03/07 13:42:01

    昨日は雨降っても痛かったー
    今日は大丈夫

    ちなみに静岡

    • 2
    • 19/03/07 13:40:17

    今日やばいー

    • 4
    • 7210
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/07 06:53:12

    昨日の夜から痛くて今ピーク。強めの薬じゃないとダメだったか...

    • 1
    • 19/03/06 12:44:31

    いたい

    • 1
    • 19/03/06 10:38:26

    久しぶりに寝込むくらいの厳しい頭痛がきた。
    生理痛、花粉症による鼻炎、偏頭痛と痛み祭りだわ…もう顔全体が痛む。

    皆さんも無理せずに。

    • 5
    • 19/03/06 09:51:50

    昨日も今日も頭痛い

    • 3
    • 19/03/05 16:34:17

    金曜からずっと痛い
    仕事終わったけど、家事できない

    • 2
    • 19/03/04 20:39:11

    久しぶりにズキズキ痛い 午後から痛くなってきた 疲れかな 生理2日目もあるかも

    • 2
    • 19/03/04 18:55:37

    しばらくカフェインやめてて、今日偏頭痛でコーヒー飲んだら治った

    やはり普段カフェイン飲むのよくないのかな

    • 3
    • 19/03/04 14:15:01

    最近、頭痛が多い。
    理由は分かってる。

    • 3
    • 19/03/04 11:37:38

    春だから偏頭痛おおいのかなぁ金曜日から痛い
    イライラする

    • 5
    • 19/03/04 11:04:26

    肩が凝る(たまに閃輝暗点)→目に違和感→こめかみがズキズキ→激痛の順でいつも襲ってくる。

    今は目に違和感あるから、トリプタン服用。

    春は偏頭痛多くて憂鬱。。

    • 6
    • 19/03/04 10:47:12

    前頭葉がズキズキ痛いです

    • 2
    • 19/03/04 10:45:38

    昨日から薬も効かず激痛なので今、脳神経外科に来て今からMRIです。

    • 3
    • 19/03/04 07:56:46

    左側だけ痛いとか首の付け根がいたいかんじかな
    今日は仕事休みだから薬もらいにいく

    • 2
    • 19/03/03 19:04:58

    みなさん、どんな痛みですか?

    • 1
    • 19/03/03 14:10:07

    一昨日から痛い
    寝込む

    • 2
    • 19/03/03 08:47:11

    昨日の午後から微妙に痛くて、今朝も起きた瞬間から微妙に痛い。
    薬飲んだけど今日は聞かない。すごく眠い。寝たいけど出かけなきゃいけないし…

    • 1
    • 19/03/02 18:41:53

    アマージ飲んだ。
    早く効いてくれ~

    • 1
    • 19/03/02 08:23:42

    偏頭痛にはロキソニンとかの頭痛鎮痛剤は効かないので、もし辛くて病院通ってない人は偏頭痛の薬をちゃんと処方してもらった方がいいですよ。高いけど。
    頭痛薬飲んでるのにいつも効かないよーって人が周りにも多いから、お節介だけど気になって。
    ロキソニンとか市販の頭痛薬で治まるって人は偏頭痛と違うらしいです。

    今は点鼻タイプのもあるし、薬が合えば凄く楽になるよ。副作用で吐き気出ることもあるから、吐き気止めも一緒だと安心です。
    ちなみに偏頭痛か普通の頭痛か微妙な時はロキソニンも一緒に飲んで平気。


    最近関東は天気悪くて嫌になりますね。
    辛くて悩んでる人が少しでも快適に過ごせるといいな。、。

    • 4
    • 19/03/02 07:06:52

    今日からカフェイン抜き生活やってみる
    偏頭痛減るかな

    • 1
    • 7191
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/01 08:02:36

    痛い
    イライラするよ
    病院いってから仕事いくかな

    • 3
    • 19/02/28 17:41:26

    痛いよー。マクサルトとロキソニン
    飲んだけど効かない

    • 3
    • 19/02/28 17:06:32

    痛すぎて薬が効かない。

    • 4
    • 19/02/28 15:53:02

    頭いたーい。

    • 3
    • 19/02/27 16:24:59

    痛くなる気配あり。早めにお風呂すまそう。

    • 2
    • 19/02/27 15:27:45

    痛いよぉー。ほかに痛い人居ませんか?

    • 4
    • 19/02/26 21:08:09

    痛くなってきた
    明日雨だからかな

    • 3
    • 19/02/25 20:23:03

    イミグラン効果なし…タイミング誤った…
    痛いし吐き気だしで辛い

    • 1
    • 19/02/25 19:58:16

    痛いけど、まだ我慢できるレベル

    • 0
    • 19/02/25 19:57:45

    とりあえずロキソニン飲も。

    • 1
    • 19/02/25 16:54:25

    痛い

    • 1
    • 19/02/25 16:27:53

    ピルで生理とめたのに偏頭痛
    ピル効果ないからやめようかな

    • 0
    • 19/02/25 15:56:22

    仕事から帰ってきてから痛い
    ずつーるも爆弾出てる

    • 0
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ