偏頭痛の人、今日どう?

  • 病気・健康
    • 7193
    • ビール
      19/03/02 08:23:42

    偏頭痛にはロキソニンとかの頭痛鎮痛剤は効かないので、もし辛くて病院通ってない人は偏頭痛の薬をちゃんと処方してもらった方がいいですよ。高いけど。
    頭痛薬飲んでるのにいつも効かないよーって人が周りにも多いから、お節介だけど気になって。
    ロキソニンとか市販の頭痛薬で治まるって人は偏頭痛と違うらしいです。

    今は点鼻タイプのもあるし、薬が合えば凄く楽になるよ。副作用で吐き気出ることもあるから、吐き気止めも一緒だと安心です。
    ちなみに偏頭痛か普通の頭痛か微妙な時はロキソニンも一緒に飲んで平気。


    最近関東は天気悪くて嫌になりますね。
    辛くて悩んでる人が少しでも快適に過ごせるといいな。、。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ