偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 21:58:23

    やっぱ台風の影響かなぁ。
    昨日から薬飲んでも痛いわ。

    • 3
    • 18/08/08 22:02:25

    朝からずっと痛いよ

    薬効かないな

    • 4
    • 18/08/09 12:06:19

    生理前で痛くて辛くマクサルトのんだ
    夜くらいに薬きれてまた痛くなりそう

    • 1
    • 18/08/09 17:22:20

    偏頭痛ひどいと思ったらやはり生理きた
    閉経したら頭痛なくなるかな?

    • 2
    • 18/08/10 17:55:17

    今日は頭痛薬持ち歩いてなくて、仕事から帰って慌てて飲んだけど効かないー。
    やっぱり薬は早目に飲まないとダメだね。本当痛い。まだやる事いっぱいあるのに。

    • 3
    • 18/08/10 20:14:18

    今日じゃなくてごめん。
    昨日の今ごろから痛くなり始めて、薬をのんだよ。

    • 2
    • 18/08/11 09:05:47

    添加物減らしたら偏頭痛軽くなった気がする
    関係あるかなぁ

    • 2
    • 18/08/11 09:53:50

    痛い
    昨日、薬飲んだ
    今日も痛い
    毎日飲むのってどうなんだろ・・・

    • 4
    • 18/08/11 12:15:30

    >>6396
    更年期で頭痛酷くなった 閉経したけど私は今のほうが頻繁にあるよ
    人によると思う 更年期に効く漢方飲んでるから少し楽 でもロキソニンは
    飲むときあるよ

    • 3
    • 18/08/11 12:54:18

    >>6401
    えー増えるの泣
    マジきついね

    なんとかしたいよ

    • 5
    • 18/08/11 13:00:04

    朝起きた時には痛い。肩もガチガチ。
    今月は特に痛い日ばかり…

    • 2
    • 18/08/11 13:03:33

    朝、薬飲んだ
    今、マッサージ中

    • 1
    • 18/08/11 16:21:31

    生理もきて、頭痛がヤバイ。もうグッタリ。

    • 3
    • 18/08/11 16:23:06

    今、部屋真っ暗にして休んでる

    • 2
    • 18/08/11 20:04:37

    ここ2日間ひどい。薬飲むと若干マシになる程度。台風の影響かな?

    • 3
    • 18/08/11 20:54:17

    偏頭痛が酷いとき、育児や仕事はできる?
    どうしてる?
    私は薬効かないけど飲んで抑えてる

    • 2
    • 18/08/12 07:02:56

    寝起きから吐き気の強い頭痛…。イミグラン効いてくれ~!

    • 2
    • 18/08/13 01:42:51

    頭重い

    • 1
    • 18/08/13 02:00:02

    痛いよ

    • 3
    • 18/08/13 15:23:57

    出かけたら頭痛が。

    • 3
    • 18/08/13 23:18:44

    関東に戻ってきてからずっと頭痛い。気圧のせいかな。肩こりと眼精疲労もある。

    • 3
    • 18/08/15 15:06:37

    今日はホント無理。
    頭いたい

    • 5
    • 18/08/16 12:16:17

    肩が重い
    頭痛い

    • 2
    • 18/08/16 13:10:37

    ロキソニン飲んだわ
    台風また発生したね こちらは雨降ってるし

    • 1
    • 18/08/16 17:25:43

    いつもより、今日はすごく痛い!ズギッズギッって何か不安になる痛さ。もうちょっとしたらロキソニン追加する。夕飯作り中に倒れたらと思うと怖くて。

    • 1
    • 6418
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 17:45:14

    ここ数日、ロキソニンとイミグランで耐えている感じ。親戚の集まり、台風、生理と色々あって、治まらないわ。

    • 1
    • 18/08/16 17:52:48

    もお、薬 効かないよう
    肩が重い

    • 2
    • 18/08/16 17:56:25

    今日ほんっと痛い!薬効かない!どうしよう

    • 0
    • 18/08/16 18:11:21

    左側だけ時々痛む。雨も降ったりやんだり。偏頭痛なのかな。ロキソニン飲んでみた。

    • 1
    • 18/08/16 21:44:26

    痛いよー、台風の影響?

    • 2
    • 18/08/16 21:45:55

    昨日は頭割れそうだった!

    • 4
    • 18/08/16 21:46:02

    台風来すぎ。凄く痛いわ。

    • 5
    • 18/08/17 15:30:33

    午前中偏頭痛して痛かった。

    • 1
    • 18/08/17 15:55:43

    痛い
    とにかく片こり酷い

    • 4
    • 18/08/17 18:40:18

    頭痛いよ~

    • 3
    • 18/08/18 11:24:21

    痛すぎてちゃんと病院いかなきゃな

    • 3
    • 18/08/19 11:45:40

    朝起きたらもう痛い
    ロキソニンを飲んだ 台風の影響かな

    • 5
    • 18/08/19 13:10:04

    排卵日付近で長期痛い

    産婦人科いかないと。時間ない

    • 2
    • 18/08/19 17:59:20

    朝から頭痛かったから薬飲んで、昼からは楽になった!ねむいけど。

    • 2
    • 18/08/19 23:11:50

    一昨日の夜から偏頭痛始まって
    薬飲んでも全然効かない
    今日は7時から1時間おきに
    イブ飲んじゃった

    • 2
    • 18/08/19 23:49:32

    最近ずっと痛い。
    薬飲んでも治らない事多いし気持ち悪い。

    • 5
    • 18/08/19 23:55:44

    最近毎日クソ痛い
    薬効かないし

    • 4
    • 18/08/19 23:57:51

    薬は何飲んでますか?
    効く?

    ロキソニン飲むけど、効かないの。
    知り合いに
    「飲むタイミング間違えてるね」
    と言われたけど、痛みきてから飲まない?

    • 2
    • 18/08/20 14:15:03

    今日は何故か頭痛がして地味に辛い。
    台風が来てるせいかな?

    • 6
    • 18/08/21 14:50:03

    >>6435
    肩こりなどからくる緊張型頭痛の場合は、痛くなってから市販の鎮痛剤を飲んでるよ。

    偏頭痛の時は、痛くなり始めたらすぐ病院で処方された偏頭痛薬を飲むようにしてる。
    偏頭痛は、痛くなってから時間がたって薬を飲んでも効きにくいと言われたから、
    でも、日によっては、すぐにのんでもあまり効かない時もあったりするので薬を飲むタイミング難しい、、、

    • 2
    • 18/08/22 07:02:24

    台風のせいで頭痛がひどい…。吐き気が強くて泣きそう。

    • 2
    • 18/08/22 15:07:43

    頭痛い。辛い
    薬が効かない

    • 3
    • 18/08/22 16:18:36

    今朝目覚めから頭痛で、マクサルト飲んで痛みは治るんだけど副作用が辛い。
    毎回痛みはひくんだけど副作用で動くのが辛くなる

    • 3
    • 18/08/22 21:53:03

    >>6440
    私もマクサルト服用してますが
    副作用、何ですか?
    マクサルト服用すると
    私は眠気と寒気があります!

    • 1
    • 18/08/22 22:00:58

    毎日朝起きた時からズーンと頭が重くて午後から痛くなりだす。
    出かけた日は酷くて吐くか寝込むでしんどい

    自分に合う予防薬数種類の中から探していくらしいけど早く解放されたい

    • 2
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ