偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 16:44:16

    昨日から痛かったけどレルパックス飲んで昼寝したら治まった。
    生理前だからかな~。

    • 1
    • 17/10/12 16:42:13

    痛いかなり
    マクサルト飲もうか迷う

    • 0
    • 17/10/12 16:21:59

    最近、かなりの頻度で偏頭痛です。
    トリプタン系も、タイミング悪いと効かないです。

    皆さん、トリプタンはどのタイミングで飲んでますか?
    前兆が出てすぐ?
    それとも前兆終わって痛みだしてすぐ?

    どなたか教えてください。

    • 0
    • 17/10/12 16:12:34

    >>5292 今日も痛い。鎮痛剤のんだ。

    • 0
    • 17/10/11 14:43:08

    昨日からいたい
    pm2.5が多いからかな

    • 1
    • 17/10/11 14:25:57

    左こめかみと左耳と左首筋
    偶に耳鳴り

    • 0
    • 17/10/11 12:05:37

    昨日からずっと痛い!
    急に暑くなって日差し浴びたからかなー
    変な気候で全然治らない

    • 0
    • 5290
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 20:47:07

    雨は週末予定なのに、痛い…
    イミグラン効かない。なんだろう…辛い。

    • 0
    • 17/10/09 23:29:19

    吐くほど酷い頭痛が度々あるから脳神経外科行ったら偏頭痛と言われた。1錠300円の頓服出されたけど効かなかった。バファリンもロキソニンも効かない。昨日から頭痛しそうだなぁ~な状態が今も続いてる。イブ飲んじゃおうかな。

    • 0
    • 17/10/09 23:20:35

    金曜日から体調壊して、ずっと痛い。徐々に痛みが酷くなってる。今日はずっと横になってた。トリプタンも痛み止めも漢方もサプリもほとんど効かない。はぁやだやだ。気持ちまで辛くなる。

    • 1
    • 5287
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/07 22:00:10

    一昨日からずーっと痛い。ひたすら痛い。
    ロキソニン切れたから昨日の朝から我慢してるけど。
    瞼は浮腫んでるし喉や関節も痛いから風邪かな

    • 0
    • 17/10/07 21:57:24

    昨日から痛くって鎮痛剤のんでる。今朝も飲んだ
    今は左こめかみと偶になる高音~低音までの耳なり

    • 0
    • 17/10/07 18:58:55

    偏頭痛と耳鳴り。
    偏頭痛はアマージで治まったけど、耳鳴りが~

    • 0
    • 17/10/07 18:56:50

    夕方から右上が痛い (ノω・、)
    薬飲もうかな。

    • 0
    • 17/10/07 18:53:04

    頭痛い
    左目の奥が痛い、、

    • 0
    • 17/10/07 17:22:48

    あたま痛い
    耳も変

    皆さん、今日は大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/10/06 11:57:32

    雨で痛いわ。はぁ…。

    • 1
    • 17/10/06 10:20:09

    朝から頭痛い
    勘弁して

    • 0
    • 17/10/05 00:04:34

    夕方から目がチカチカ( ´△`)すぐレルパックス飲んだけど効かない( ´△`)
    やっぱり排卵日付近で偏頭痛起こる(∋_∈)

    効かないのかな、薬(/´△`\)
    偏頭痛は地獄だー。

    • 2
    • 17/10/04 16:05:45

    夜中激痛でバファリン飲んだが朝高熱出た
    病院行って注射してもらった。只の風邪か

    • 1
    • 17/10/03 17:57:22

    朝から痛む
    ひどいのがくると、うちの事できなくて困るわ

    • 1
    • 17/10/03 12:58:26

    夜中に目が覚めたら激痛で、薬飲んだけどまだ痛くて2回目飲んだら、頭痛は治まったけど副作用でフラフラしてキツかったー

    • 0
    • 5275
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/02 23:32:17

    7時頃からずーっと頭痛い!
    痛くてイライラするー!

    • 2
    • 17/10/02 18:50:02

    明日も続くのかなぁ
    仕事もままならない

    • 0
    • 17/10/02 09:27:46

    >>5271起きてもダメだ、薬も飲んだけど効く気がしない。ズキンズキンどうしたらいいの?

    • 0
    • 17/10/02 03:00:41

    夜から痛み出した…

    • 0
    • 17/10/01 21:51:46

    目の奥が鼻が痛い、薬飲むタイミングが遅かった、なかなか効かない。スマホも辛いから無理矢理寝る

    • 0
    • 17/10/01 10:02:22

    病院の薬も効かないから悩んでたけど予防薬毎日飲むようにしたら偏頭痛がこなくなった

    • 0
    • 17/10/01 09:37:31

    寝起きですぐ前兆に気付き、コーヒーと薬飲んだ。
    こんなに良い天気で洗濯いっぱい干したいのに、とりあえず部屋暗くして寝てる。
    リビングのテレビうるさい…

    • 0
    • 17/09/29 05:11:01

    朝からまた頭痛と吐き気…と思ったら生理きた。辛い。

    • 0
    • 17/09/28 15:39:44

    あーそのせいなのか…
    薬が効かないなと思った

    • 0
    • 17/09/28 15:09:16

    今週ずっとつらいです
    いつまで続くのか不安

    • 0
    • 17/09/28 13:48:49

    朝から。
    辛いー。

    • 0
    • 17/09/28 13:48:29

    夜中あんまり眠れなかったから、痛みと吐き気が強くて2回イミグランして、吐き気止め坐薬したけど…微妙。午前中はどうにか園行事行けたけど、今はかなり辛い。お迎え、行けるかなぁ…。

    • 0
    • 17/09/28 11:53:23

    昨日からずっと痛い。鎮痛剤効かない。

    • 0
    • 17/09/27 07:00:04

    寝起きから頭痛い。朝から最悪な気分。

    • 0
    • 17/09/26 14:43:34

    めっちゃ痛い
    今レルパックスのんだ

    • 0
    • 17/09/26 12:57:38

    痛くてロキソニン飲んだけど、なーんかスッキリしない

    • 0
    • 17/09/26 12:30:19

    >>5258
    同じ症状です
    酷いときどうされてますか?

    • 0
    • 17/09/26 10:40:15

    ここずっと痛みが出てひいてを繰り返してる。
    ストレスからくる緊張性頭痛なんだとおもう。
    今日も体重いし首も痛い。
    いつ、頭痛に変わるか怖い。

    • 0
    • 17/09/25 23:38:33

    非常に痛い。寝れない…痛い…

    • 0
    • 17/09/24 15:02:38

    そうかー今日調子悪いと思ってたんだよね。
    みんなも今日調子悪いのねー。

    • 0
    • 17/09/24 15:01:25

    朝から痛くてセデス二回飲んだけど、あんまりスッキリしなくて。せっかくの日曜日なのにエンジン掛からず、一日中ゴロゴロしてて台無しです。
    頭痛もちなので、予防薬、漢方など普段から対策してますが、完璧には無くならない。

    • 1
    • 17/09/24 14:32:16

    今日ずっと頭痛が酷い。家事何一つ手につかない。寝込んでる。妊娠4ヶ月だからそのせいかな?

    • 0
    • 17/09/22 15:10:05

    頭痛や関節痛
    風邪かな?

    • 0
    • 17/09/21 01:18:37

    夜から痛みだしました。
    凝りもある

    • 0
    • 17/09/20 22:39:08

    生理だと偏頭痛がひどくなる。私だけ?!

    • 0
    • 17/09/20 22:27:57

    今日は夕方から頭痛が酷い。薬飲むの遅くなったせいか、薬が効かない。いつもはすぐ効くのにな。

    • 0
    • 17/09/20 16:52:31

    ここ最近ずっと痛い。

    • 3
    • 17/09/20 12:43:47

    頭痛い!
    左がズキズキする

    • 2
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ