偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 5150
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/16 20:53:00

    毎日痛い…
    毎日イミグラン飲んでいる( ; ; )

    雨のせい。

    • 2
    • 17/08/16 05:41:07

    久々に2日連続で目の奥が強烈に痛くて吐きそうになったわ。
    やっぱり雨降りは悪い。

    • 4
    • 17/08/16 02:16:53

    >>5146 歯が浮く以外は同じです

    • 0
    • 17/08/15 19:33:42

    私は先週頭痛酷くて吐いてた。
    バファリン飲んだけど効かなかった。
    でもバファリンプレミアム買って飲んだらきいた!

    • 3
    • 5146
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/15 19:28:11

    頭が締め付けられこめかみがズッキンズッキンする。目もワカチコするし光が見える。首筋から肩にかけてズンっと重い。歯が浮く。

    • 1
    • 17/08/15 10:39:04

    昨日の夕方から痛みだして、夜ご飯の途中で限界きてトイレで戻してしまった。
    今日は義理実家集合だけど、今朝もずっと吐き気と頭痛がひどい。行きたくない。

    • 1
    • 17/08/15 10:24:47

    普段はこんなに続かないのに1週間くらい続いてる。今朝も激しい痛みじゃないけどズーンとしてる

    • 4
    • 17/08/15 10:22:24

    今日は起きたら既に痛い。
    鎮痛剤飲むと下痢するから飲みたくないけど、頭痛にはかなわない。

    • 2
    • 17/08/15 09:54:19

    ずっと頭痛い。薬飲んでもダメ

    • 3
    • 17/08/15 09:05:45

    昨日から頭痛すぎて吐きそう…
    皆んなもそうなんだ。

    • 2
    • 17/08/15 09:01:43

    この前の台風あたりからずっと、肩凝りと頭痛がつらい

    • 1
    • 17/08/15 07:46:42

    昨日ぼんやり痛むなーと思っていたら、寝る前にきつくなってイミグラン。どうにか眠れたけど、今朝も痛むわ。

    • 1
    • 17/08/14 22:41:19

    今日は朝からダメ。
    薬多めに飲んじゃったけど、効かないよ

    • 0
    • 17/08/14 13:24:41

    痛いというかズーンと重くてスッキリしない。モヤモヤがかかってるみたい。
    動きたくなくなるし、嫌だ。
    薬のもう

    • 2
    • 17/08/13 21:02:39

    この夏は頭痛がひどい。すごく嫌。今日も1日頭痛に悩まされています。

    • 3
    • 5135
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/08/13 20:45:50

    朝から痛くて薬飲んでバイト行ったら治った。
    今のところ再発なし。
    良かった。

    • 0
    • 17/08/13 20:42:39

    左下が朝からズキズキします

    • 1
    • 5133
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/13 09:37:53

    10日~痛かったけど今日は大丈夫

    • 0
    • 17/08/13 09:35:08

    左こめかみ痛い

    • 2
    • 5131
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/13 09:19:51

    ずーっと天気悪くてお日様見てない
    だからなのか頭は痛いしだるい

    • 0
    • 17/08/13 09:16:15

    昨日とおとといと薬飲んだ。今朝も強くはないけどぼんやり痛い

    • 1
    • 17/08/13 09:03:17

    昨日の夜中から頭痛

    風邪か?

    • 0
    • 17/08/10 19:07:33

    昨日、今日と夕方から痛み出した
    さっきレルパックス飲んだから早く効いて欲しい
    辛い

    • 0
    • 17/08/10 18:11:19

    左こめかみ 左歯痛い

    • 0
    • 17/08/10 16:48:23

    3日目痛すぎる、次に薬が飲めるまであと2時間

    • 1
    • 17/08/09 00:33:27

    朝にロキソニン半分飲んだくらい!
    最近、調子いい!

    • 0
    • 17/08/08 18:34:41

    昨日からおさまらない!
    今日はいいかと思ったらお昼すぎから痛い。
    すっきり晴れないとだめだねぇ

    • 0
    • 17/08/08 18:29:51

    しばらく頭痛と無縁だったのに昼過ぎから頭がグワングワンする。

    • 0
    • 5122
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 18:28:27

    気圧だよねー。
    昨日直撃地域だったから、昨日がマックスだったけど今日もぼんやり残ってる。

    • 0
    • 17/08/08 18:27:00

    台風が去っても全く頭痛が治まらない。
    久々の頭痛と、夏休みだから子供のご飯の準備やらで寝ていられないしで辛い。
    いつ楽になるのかしら?

    • 0
    • 5120
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/08 17:35:34

    今日は大丈夫だったなぁ、と思ったら夕方から痛み出した
    辛くなってきた

    • 0
    • 17/08/08 12:54:20

    気圧だね。
    ずっと三日間いたい

    • 1
    • 17/08/08 08:43:10

    台風去ったけどまだ痛い

    気圧のせいだよね?

    • 1
    • 17/08/08 05:05:01

    >>5116
    全く一緒だよ
    今まさに激痛に耐えてるところ

    • 0
    • 17/08/08 02:34:11

    台風近づいて来たころから頭痛がひどい。
    暴風域からは離れたのに、頭痛が軽減しない。
    薬飲んだけど効かないし、痛くて眠れない。

    台風の時は、薬効かないことが特に多いけど、他の人もそうなのかな…

    • 2
    • 17/08/07 20:33:09

    昨日から辛い。頭痛薬飲んでも効かないし。

    • 2
    • 17/08/07 15:39:07

    お昼頃から急に肩こり頭痛
    排卵期だからかな、とりあえず鎮痛剤

    • 0
    • 5113
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/07 11:41:54

    寝起きから頭痛。
    多分、台風の影響と思う。

    • 5
    • 17/08/07 11:21:22

    絶対に台風のせいだな。
    右の頭が痛くて痺れてる。
    早く台風どっかに行って‼

    • 0
    • 17/08/06 21:27:03

    肩凝りからくるやつで頭痛すぎて頭ふらふらする。
    薬飲んでも薬効くのもわかるし切れたのもわかるほどつらい

    • 1
    • 17/08/06 20:33:51

    >>5108
    歯も痛くなりますよね(><)
    私も右のコメカミが痛くなり
    右の歯がいたみます。

    • 2
    • 17/08/06 16:44:54

    毎日痛くてイライラするわ。イミグランばかり使いすぎもダメだから、鎮痛剤で耐えるしかない。こんな体質、本当に嫌だ。

    • 1
    • 17/08/06 15:17:50

    朝から左こめかみ、左歯が痛い
    鎮痛剤飲んだ

    • 0
    • 17/08/05 20:16:09

    ここ数日、頭痛が起きてる
    気圧の関係かな…

    • 2
    • 17/08/04 19:20:09

    今日も痛い。
    けど昨日よりいくらかましです。
    台風なのかな?

    • 0
    • 17/08/04 18:36:56

    台風が憎いわ。ずっとすっきり治らない。ようやく吐かずに食べられるようになったけど、痛い。

    • 0
    • 17/08/03 23:37:12

    おでこの奥が、締め付けられるように痛いのは偏頭痛じゃないかな?

    偏頭痛にはロキソニンが一番いい?

    • 0
    • 17/08/03 23:33:28

    横になっても偏頭痛と吐き気がして辛い。うー気持ち悪い…。肩こりもひどい。

    • 1
    • 17/08/03 23:30:30

    ここ最近毎日頭痛してヤバイ。

    いつも頭痛が酷くなってから薬飲んでたけど仕事に支障出てきたので頭痛の兆しがでたらためらわずに薬飲むようにした。

    今日は日中薬で抑えて快適に過ごしてたけど、今になってまた頭痛出てきた。

    • 2
    • 17/08/03 23:27:05

    今日は調子良かった。
    ここ最近は毎日頭痛してたから、久しぶりの開放感でテンション上がったわ。

    • 0
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ