偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 22:10:39

    朝から痛い。
    カロナールじゃ効かないよなー。

    • 0
    • 17/01/10 21:33:29

    明日から天気が一気に悪くなるからか一日中頭痛。。
    目の奥も痛いし最悪です。

    • 0
    • 17/01/10 18:15:18

    今日で三日目かな。もう頭重くて、クラクラする。

    • 0
    • 17/01/10 18:02:22

    インフルでずっと頭痛きつかった

    • 0
    • 17/01/09 20:11:54

    偏頭痛はロキソニンなどの市販薬は効かないらしいので市販薬飲んで効くようなら偏頭痛ではないですよ。医者が言ってました。

    • 0
    • 17/01/09 19:10:24

    >>4413
    私もまず目のチカチカから始まり、最終的に視野が真っ白になった後に、酷い頭痛&吐き気嘔吐になります。
    目のチカチカは閃輝暗転というそうです。
    目がチカチカしだしたらすぐにロキソニンを飲むようにしています。
    そうすると私の場合、飲まないよりは頭の痛さがマシになりますよ。

    • 0
    • 17/01/09 18:55:07

    >>4413
    私も同じ症状で脳外科で前兆(目のチカチカ、キラキラ)性偏頭痛と診断されました。症状がなく病院に行っても問診などでそう診断されれば偏頭痛専用の薬を出してもらえます。
    偏頭痛専用の痛み止めを飲むと驚くほど頭痛がラクになりますよ!薬価は高いですがね…

    • 0
    • 17/01/09 13:13:56

    今朝痛みで目が覚め薬を飲んでもう一度寝たけど、今度は辛い吐き気で吐いちゃたよ。

    手も浮腫んでるし最悪だわ。

    • 0
    • 17/01/09 11:46:16

    目がチカチカ→頭痛→嘔吐 この症状が数年前から年に3回ほど起こります。
    昨日起こったのが一番ひどかったです。
    今日もまだ吐き気で少しムカムカします。

    ネットで検索したら偏頭痛と症状がすごく似てて(∋_∈)皆さんどう思いますか?
    もし病院に行くなら症状がない時でも薬はもらえますか?

    • 0
    • 4412
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/08 19:51:05

    ここ5日くらい頭痛が続いて気分も滅入ってる~。
    また薬もらいに行かなきゃ。

    • 0
    • 17/01/08 19:50:02

    朝から頭痛い
    薬のんでも効かない

    • 0
    • 17/01/08 19:44:11

    おとといの夜なって、2日続いた。本当辛くて号泣した。。
    なんで、偏頭痛なんてなるんだよー

    • 0
    • 17/01/08 19:40:51

    昨日から痛いよ 朝飲んだけとまだ頭重たい

    • 0
    • 17/01/08 19:26:35

    まだ頭痛治らない

    • 0
    • 17/01/07 15:27:16

    朝から頭痛い

    • 0
    • 17/01/07 11:52:41

    あったまいてーー、昨日からロキソニンのお世話になりっぱなし。

    • 0
    • 17/01/07 00:52:36

    明日から気圧下がるから、痛くなってる人多いね~。

    • 0
    • 17/01/07 00:49:26

    こんな時間に痛くなってきた。
    娘も今日痛くて吐いたって言ってた。

    • 0
    • 17/01/06 11:07:42

    左こめかみ痛い

    • 0
    • 17/01/06 10:36:11

    昨日今日と頭痛いー(;_;)

    • 0
    • 17/01/06 00:28:18

    夕方から痛み出して今ズキンズキンして眠いのに痛すぎて寝れない
    薬飲んでおけば良かった

    • 0
    • 17/01/01 19:29:52

    頭痛い

    • 0
    • 17/01/01 10:04:48

    正月早々、偏頭痛。
    左側がズキズキと辛いわ。

    • 0
    • 16/12/31 21:39:19

    ここ一週間程、目が疲れて、肩凝り、軽い吐き気、前頭部とこめかみ辺りの頭痛がする。我慢出来ない程では無いし、忙しくしていると忘れてしまう程度の頭痛だけど、血圧がいつもより高くて140-90あるのが気になる。

    • 0
    • 16/12/31 15:21:30

    頭痛い

    • 0
    • 4396
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/30 21:35:31

    >>4394
    ありがとうございます。
    イブ効きますよね!私も以前飲んでました。

    • 0
    • 4395
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/30 21:34:27

    >>4393
    先にカロナールを飲んでしまったので、飲めなかったんです。カロナールで効くときもあるんだけど…

    • 0
    • 16/12/30 20:28:40

    >>4388イヴ飲んでます。

    • 0
    • 16/12/30 20:14:59

    >>4391そこまで酷くなる前に飲まないと効かなくない?なんとなく来るかなってタイミングじゃないと私は効かないよ

    • 0
    • 16/12/30 19:57:42

    朝起きた時から偏頭痛

    バファリン二回飲んでも効かなかった

    • 0
    • 4391
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/30 19:31:05

    >>4388
    ズキズキ、ガンガンしてる。これ、放置するとヤバいやつだ。マクサルト飲もうか迷う…

    • 0
    • 16/12/30 19:14:11

    ずきずきしますね。
    頭おもーい

    • 0
    • 16/12/30 19:11:31

    左こめかみ痛~い

    • 0
    • 4388
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/30 18:56:01

    >>4387
    いつもは何飲んでますか?
    今日は酷くて、カロナール飲んだけどほとんど効かない(T_T)

    • 0
    • 16/12/30 12:54:04

    効かないけど薬切らしたからカロナール飲んだ

    • 0
    • 16/12/30 10:03:26

    右側昨日からたまらなく痛い
    イミグラン効かないし

    • 0
    • 16/12/28 01:18:36

    昨日まで三日くらい痛かったから薬のんでた。
    今日は生理痛でダウンしていたよ。

    • 0
    • 16/12/28 00:38:21

    >>4383
    私も天気悪い日とくに痛い。私の通ってる先生は気圧も関係あるって言ってたけど、やっぱり先生によって違うんだね。

    • 0
    • 4383
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/27 08:43:41

    昨晩からずっと頭痛い
    天気悪いと痛くなること多いわ
    医者には関係ないって言われたけど

    • 0
    • 16/12/27 06:55:13

    中3娘も痛くて
    病院でもらったロキソ飲ませた
    かわいそうだ
    そんな私も頭痛くなりそ

    • 0
    • 16/12/27 06:47:32

    久しぶりにひどいのきた
    痛みで目が覚めた
    後頭部のところ

    • 0
    • 16/12/27 03:46:48

    痛いと思ったら生理きた。

    ちょっと不順だから、この頭痛が目安。

    • 0
    • 16/12/27 03:18:27

    痛くて眠れないー。気持ち悪いー。

    • 0
    • 4378
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 22:36:32

    21時くらいからひどい頭痛。ロキソニン飲んだけど今日は効きが悪い気がする。明日天気悪いし生理前なのもあるかな。あーガンガンするー

    • 0
    • 16/12/26 11:39:23

    生理前は頭痛ひどい
    やらなきゃいけない事あるのに

    • 0
    • 16/12/26 11:16:34

    朝から頭痛。
    やらなきゃいけない事もあるのに。

    • 0
    • 16/12/26 10:43:28

    生理とともに必ず偏頭痛

    • 0
    • 4374
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/26 10:33:57

    痛い!!

    • 0
    • 16/12/26 10:16:04

    左こめかみ痛い

    • 0
    • 16/12/24 12:13:23

    強風で朝から頭痛、薬飲んだ
    あまり薬飲みたくないけど子がいると寝てるわけいかないし
    薬飲んでばかりの日々

    • 0
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ