山梨・群馬・茨城・栃木・千葉・神奈川住みの人

  • なんでも
  • 旅行に行くけん!
  • F09A3
  • 09/11/11 13:15:31

2歳になったばかりの子が楽しめるレジャー施設・大きい公園等ありますか?
温泉旅行に行くんですが全然場所決まらなくて…
雑誌見たのですが娘は動物等生き物全体苦手なのであまり載ってなくて(+_+)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/11 13:58:51

    日立臨海公園
    ディズニーランド五個分の敷地があって、遊園地&公園があるから1日楽しめますよ。
    裸足で登る、柔らかいお山やアスレチックもあって楽しい。
    お弁当持参で公園の芝生で食べて、そのまま寝ちゃったりできます。 小さい子なら遊園地行かなくても、アスレチックで十分楽しめるし、お弁当持参なら料金は駐車代だけです。
    ネットに公式ページありますよ。

    • 0
    • 26
    • 群馬県
    • P906i
    • 09/11/11 13:58:17

    >>22
    のおもちゃ王国って嬬恋村にあるやつかな?
    私そこのホテルで働いてたからわからないことあったら教えるよ~

    • 0
    • 25
    • マイナーだけど、
    • N01A
    • 09/11/11 13:58:05

    サンリオピューロランド。ただしあんまり…。
    うちは女の子いないから行ったことないけど、二歳なら喜びそう。
    多摩だから、奥多摩とかに温泉ありそうだし。
    相模湖にも何か遊園地もあるよ。

    • 0
    • 09/11/11 13:51:21

    アンパンマンミュージアムは?あと遠いかもだけど、鴨川シーワールド。

    • 0
    • 23
    • 主です
    • F09A3
    • 09/11/11 13:48:46

    ディズニーランドは前に行ったら娘が絶叫しました(T^T)

    • 0
    • 22
    • 主です
    • F09A3
    • 09/11/11 13:47:09

    みなさんいろんな意見ありがとうございます!!
    やっぱ生き物苦手だとあまりないですよね…横浜は夜景がすごいんですよね?行ってみたいなー!
    群馬県のおもちゃ王国と茨城県の海浜公園が気になるのでググってみますp(^-^)qまだありましたら教えていただきたいです☆

    • 0
    • 09/11/11 13:44:35

    確実に親子で楽しめるのはディズニーじゃない?
    周辺に温泉ないけど。千葉の下の方に行けばあるかな

    • 0
    • 09/11/11 13:39:26

    那須は?
    温泉もあるし、アウトレットもあるし、女の子ならテディベアミュージアムとか、ちょこちょこ遊べる場所あるよ。

    似たような場所で伊香保も遊べる。

    • 0
    • 09/11/11 13:35:55

    軽井沢はもう寒そう。

    • 0
    • 09/11/11 13:34:47

    温泉なら群馬!
    草津に伊香保に四万に…。
    沢山あるよ~。
    ただ、子供が楽しめそうかと言ったら…。
    微妙かも。

    • 0
    • 09/11/11 13:34:17

    軽井沢おもちゃ王国 

    群馬

    • 0
    • 16
    • 二歳だと
    • N01A
    • 09/11/11 13:34:08

    >>10
    つまらなそうよね?

    • 0
    • 15
    • 温泉なら
    • P01A
    • 09/11/11 13:33:45

    万葉の湯にしなよ。
    みなとみらいにあるよ

    • 0
    • 09/11/11 13:33:41

    草津温泉
    で軽井沢おもちゃ王国
    それくらいの年齢は充分楽しめると思う。

    • 0
    • 09/11/11 13:32:56

    子供の国やソレイユもあったね。ソレイユは動物居るんだけど、アスレッチクがあるから楽しめるかも。
    千葉だとディズニー?かな。

    • 0
    • 12
    • 横浜在住
    • N01A
    • 09/11/11 13:32:56

    みなとみらいは大人向けじゃないかな?

    ディズニーランドにすれば?

    • 0
    • 09/11/11 13:30:49

    >>7です。

    ごめんね。
    温泉旅行ってあるね。

    温泉旅行だと都内系は難しいかな。

    • 0
    • 09/11/11 13:29:55

    とぉーうぶ♪わーるどーすくうぇあぁー♪

    知ってる?

    • 0
    • 9
    • 茨城県
    • N903i
    • 09/11/11 13:29:40

    アクアワールド大洗(水族館)

    ひたち海浜公園(レジャーランドや遊具、広い芝生があります)

    どちらもお薦めです♪

    • 0
    • 8
    • あっ
    • P01A
    • 09/11/11 13:29:08

    >>6
    全然読んでなかった。

    • 0
    • 7
    • だね
    • N706i
    • 09/11/11 13:28:21

    あんぱんまんミュージアムいいよね。

    あとはお台場!
    公園たくさんあるし、ヴィーナスフォートの下に子供服売場あるところに確か遊ぶとこあったような。

    子が男の子で電車系すきなら、埼玉大宮の鉄道博物館。
    東京の東向島にも東武の博物館あるよ。
    そのまま浅草とか。
    浅草は公園ないけど、仲見世とか川沿いとか。

    • 0
    • 6
    • 動物は
    • F03A
    • 09/11/11 13:27:33

    >>5
    無理って書いてあるよ。
    動物、生物が無理だと他に何かあるかな…

    • 0
    • 5
    • 横浜
    • P01A
    • 09/11/11 13:24:10

    関内と野毛の間に日本一怖い滑り台あるよ。大人もビビる。子供も大泣き。あとそれが怖いなら30メートル滑り台があるよ。それなら親と一緒にやれば楽しい。
    そして野毛山動物園へ。お金を一円も使わないよ

    • 0
    • 4
    • 温泉
    • W63H
    • 09/11/11 13:23:22

    温泉がメインで無いのなら横浜かな。

    • 0
    • 09/11/11 13:21:02

    あと、アンパンマンミュージアムは、すべり台あるんだけど3歳からじゃないと滑れない。

    • 0
    • 2
    • 神奈川県
    • F03A
    • 09/11/11 13:19:37

    やっぱりアンパンマンミュージアムかな…
    でも、あれ面白くないよね、物足りない感じ?

    • 0
    • 1
    • 神奈川住み
    • P02A
    • 09/11/11 13:17:31

    横浜。
    定番でいいならアンパンマンミュージアム。
    みなとみらい、コスモワールド。
    中華街。
    この周辺ならホテルもたくさんあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ