アイシス(車)どうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 欲しい
    • SH01B
    • 10/05/07 23:03:24

    >>50
    今はそんな事ができるんですか!ビックリです!!

    • 0
    • 10/05/07 16:38:39

    >>48
    エンジンスターターです。車に居なくてもリモコンでエンジンかけることができますよ。

    • 0
    • 10/05/07 14:46:32

    >>33
    うちはトヨタに言ってタダで直してもらったよ。

    • 0
    • 48
    • 欲しい
    • SH01B
    • 10/05/07 13:50:24

    >>44
    ありがとうございます。
    すみません、スターターとは何でしょうか?

    >>45
    あるんですか?
    年式が違うとあったり…?

    • 0
    • 10/05/07 13:49:06

    アイシス狭いし3列目乗りにくい。
    けど何か好き

    • 0
    • 46
    • りらっぷま
    • 921T
    • 10/05/07 13:20:49

    冷たくて美味しそう

    • 0
    • 45
    • え!?
    • SH06A3
    • 10/05/07 13:17:53

    >>39
    3列目は両脇にあるよね?

    • 0
    • 10/05/07 11:13:28

    リアないから、リアついてる車よりは暑いよ…
    ただセダンがどうなのか、私はよくわかりません。

    うちはスターター付けて、乗る前に車内冷やしておいてます!

    • 0
    • 43
    • 欲しい
    • SH01B
    • 10/05/07 11:05:35

    すみません
    リアクーラーなくて暑いと見ましたがセダン車よりも後ろ暑いですか?

    • 0
    • 10/02/09 21:52:32

    以前も>>25でレスしました。
    リアクーラーがないとのことで悩みましたが、中古ですが購入することに決まりました!
    アイシスって車検どれくらいかかりますか?

    • 0
    • 10/02/01 14:58:24

    >>34
    ラフェスタにしたよ でもステップワゴンのが広そうだしいいな~

    • 0
    • 10/02/01 14:33:34

    >>39
    ありがとうございます!
    全然きかない感じですか?

    • 0
    • 39
    • (・ω・)
    • SH906i
    • 10/02/01 14:32:28

    >>38

    夏場の2列目は暑い。3列目なんて暑すぎて座りたくない。

    • 0
    • 38
    • あげます
    • P905i
    • 10/02/01 13:52:38

    リアクーラーがないとのことですが、実際乗られてる方、夏場とかどうですか?

    • 0
    • 37
    • >>31です
    • P906i
    • 10/01/12 10:46:21

    >>35リアクーラー教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 10/01/12 02:03:00

    うちは3人家族だから広さ的には問題ないけど、家族多いと狭いかも。

    ちなみに3列目は使ってない。2列目を1番後ろ迄下げて3列目はフラットにしてる。

    • 0
    • 35
    • なついろ
    • F02A
    • 10/01/12 01:36:59

    >>31
    リアクーラーは後ろの席の天井についてるクーラーですよ~。
    >>32
    減税対象車になってまた最近CMしてるよ~今井美樹がでてるの!
    >>33
    2列目動かせるんですね!すみません(>_<)

    • 0
    • 34
    • 似てる
    • P705imyu
    • 10/01/12 00:47:47

    アイシスと似たような感じの、日産のラフェスタお薦めですよ!

    ウチも旦那がアイシスを気に入って検討しましたが、結果ラフェスタを買って大満足です♪

    • 0
    • 33
    • わかる
    • N706i2
    • 10/01/12 00:15:46

    >>10
    うちも3年たってからガソリンの蓋ずれた。

    燃費が年々悪くなってきた。ちゃんとメンテかかさずしてるのに。

    あとAピラー?フロントガラスが左右みにくいよね。
    しかもやはりステップなどより狭い。

    値段あまり変わらないからヴォクシーにすればよかったわ。

    でもなんだかんだで気に入ってるよ(´∀`)

    ちなみに2列目シート動かせるよ。

    • 0
    • 32
    • トピズレ?
    • W65T
    • 10/01/12 00:10:15

    アイシスって結構売れたと思うんだけど、今CMとか全くしてないよね?廃盤?になっちゃったの?

    • 1
    • 10/01/12 00:05:13

    主さん便乗すみません。
    我が家もアイシス購入しようと検討中なのですがリアクーラー?って何ですか?

    • 0
    • 10/01/11 23:50:42

    リアクーラーないよ。

    父が乗ってて時々借りるけど運転しづらい、スライドドア調子悪い。一回修理したけどまた悪いらしい。
    けっこう燃費悪い

    • 0
    • 29
    • なついろ
    • F02A
    • 10/01/11 23:49:41

    >>28
    アイシスはどのグレードもリアクーラーついてないみたいです。うちも買ったばかりでまだあんまり乗ってないから確かじゃないけど、シートは後ろに動かせなかった気がします。

    • 0
    • 10/01/11 23:43:15

    >>25
    すみません、これ分かる方みえますか?

    • 0
    • 10/01/11 19:48:10

    助手席を倒すとテーブルみたいになるので気に入っています

    • 0
    • 10/01/11 19:24:45

    >>14
    うちセレナ乗ってて、レンタカーでアイシス借りた事あるんだけど、高さ気にならなかったよ。
    運転しやすかった。

    • 0
    • 10/01/11 19:14:23

    中古でアイシスの購入を検討中です。
    アイシスの2列目はシート後ろにずらせますか?
    てかアイシスってリアクーラーないんですね…
    グレードによってとかではなく、アイシス自体がリアクーラーなしなんですか?

    • 0
    • 24
    • ぶわっ。
    • F03A
    • 09/11/06 22:38:16

    うちもアイシス

    スライドドアの調子悪いんだよね。
    鍵の調子も…
    後運転してるとカーブとか左から来る車が見にくい。
    他は満足してるけど。

    • 0
    • 09/11/06 22:20:30

    すぐ乗り換えた(笑)
    笑ってしまいました。狭いですか…。
    それは確かですよね。
    現物見てみたいです。
    みなさんレスありがとうございます。

    • 0
    • 09/11/06 22:07:52

    ステップワゴンよりはいい。運転しやすい。
    でも思ってるよりかなり狭い。すぐ乗り換えた。

    • 0
    • 21
    • プラタナ
    • N03A
    • 09/11/06 22:06:23

    3列目に大人2人…、乗れるけど乗り降り大変だし、足元が狭いと思う。

    うちは3列目は滅多に使わない。

    運転はしやすいと思う。
    けっこう気に入ってる。

    • 0
    • 09/11/06 21:57:37

    今はステップワゴンです。10年落ちのです。

    三列目大人二人座れますか!

    • 0
    • 09/11/06 21:52:33

    >>17
    旦那の車がアイシス。私もたまに運転する。3列目は滅多に使わないけど、大人2人が普通に座れるよ。

    • 0
    • 09/11/06 21:49:08

    >>14
    今は何に乗ってるの?ノアは乗った事ないから、高さの感覚が分からないけど…

    • 0
    • 09/11/06 21:47:49

    七人乗りですが、三列目は相当きついですか?
    質問だらけですみません、展示車見て、試乗してみなきゃいけませんね。

    • 0
    • 16
    • ユア オアシス
    • W61CA
    • 09/11/06 21:45:38

    私は特に問題ないな~。
    うちは3人目が産まれて狭くなったから年内に乗り換える予定だけど、結構好きな車だった☆

    • 0
    • 09/11/06 21:44:36

    タントやポルテみたいに助手席と二列目の間に柱?がないんです。

    • 0
    • 09/11/06 21:42:05

    レスありがとうございます。
    低いから(ノアとかからしたら)運転しにくい感じですか?

    • 0
    • 13
    • すみません
    • N08A3
    • 09/11/06 21:40:10

    ピラーレスってなんですか?

    • 0
    • 09/11/06 21:38:32

    乗ってるけど運転しにくいよ~!
    あんまお勧めしない。

    • 0
    • 09/11/06 21:34:17

    とても参考になります。
    旦那がアイシスをごり押しです。
    ピラーレスこわいですよね…。

    • 0
    • 10
    • ガソスタきんむ
    • W61SH
    • 09/11/06 20:17:33

    給油口のフタがすぐずれる。

    どのアイシスもそう。
    なんでだろう?

    • 0
    • 9
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH706i
    • 09/11/06 20:10:42

    >>7
    同感。

    • 0
    • 09/11/06 20:06:22

    うちも初めはいいなぁって思ったけど、ピラーレスだからやっぱやめた。

    • 0
    • 7
    • 毎回書いてるけど
    • F01A
    • 09/11/06 19:52:08

    リアクーラー無いから夏は最悪。

    • 0
    • 09/11/06 19:50:23

    サイドが見にくいですか?
    サーチしたらいいこと書いてなくて凹みました…。
    もっと聞きたいです。
    お願いします!

    • 0
    • 5
    • 気に入ってる
    • P705i
    • 09/11/06 19:30:23

    サイドが少し見にくいけど問題ない

    • 0
    • 4
    • アイシス
    • N03A
    • 09/11/06 19:19:27

    広さも乗り心地も問題ないけど、フロントガラスの左側が見づらい。

    • 0
    • 3
    • アイシス三年目
    • P01A
    • 09/11/06 19:16:53


    ふたり目が産まれてからは使いやすい
    チャイルドシートの出し入れが楽かな

    • 0
    • 09/11/06 19:01:21

    サーチ

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ