彼氏の別れた奥さん……

  • なんでも
  • チカ
  • SH901iC
  • 05/06/01 18:42:11

同棲して二年になる彼氏がいます。彼氏は×1で別れた奥さんのとこに子供がいます。
どーゆーつもりか彼氏に別れた嫁からホテルに行きたいだのセックスしたいだの連絡きます。彼はシカトしていましたが今度は彼の実家に電話してきて彼のお母さんに私の悪口を言い出して、彼ママは孫可愛くて別れた嫁の言う事丸々信じてるし私は何にもしていないのに悪者で…精神的にやられています、彼だけが信じてくれてるのが救いですがあの女絶対許したくありません!私が原因で離婚したわけではありません!
仕返しの方法ないですか?私に無言電話やメールがきます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/03 02:15:23

    嫌がらせの証拠がしっかりあれば慰謝料とれると思いますよ。
    結婚している・していないに関係なく嫌がらせで精神的に苦痛を受けているわけですから。
    一度弁護士さんに相談してみては?子供に手を出される前になんとかしたいですよね。

    • 0
    • 51
    • え?
    • KDDI-SA32
    • 05/06/03 01:37:49

    主のカレシは前嫁と普通にヨリ戻せるかなぁ?
    実家に電話して主の事悪く言ったり、主に嫌がらせ(?)したりしてるの分かってんのに、ヨリ戻さないでしょう?そんな事する人とヨリ戻せなくない?

    • 0
    • 50
    • 慰謝料とか
    • D900i
    • 05/06/02 23:42:50

    アフォ。だから彼ママにも嫌われるんだよ。のしつけて返したれ

    • 0
    • 05/06/02 23:35:16

    主と彼の間に子供がいるの?

    • 0
    • 05/06/02 14:19:27

    自分の幸せを考えるなら別れるのが一番かも。でも実際はそう簡単に別れる事はできないよね。いつかは元嫁諦めるのか…。

    • 0
    • 05/06/02 14:15:16

    一度彼氏に前妻と戻ったらどうか…前妻にも同じ話しをしたが彼がそれは無理だと、また同じで離婚するだろうと。そーゆーのが前妻にしたら腹立つ行為みたいです。前妻も気持ちがないなら尚更空しいだけだとだいぶたってから気付いたみたいで私には敵わないからあんなに荒れてるんだと思います。ただ怖いし悔しいし。今一緒にいるのは私だから幸せを考えたら黙っていた方がいいですね。

    • 0
    • 46
    • 嫁の子供ためにも
    • KDDI-KC32
    • 05/06/02 12:05:32

    復縁勧めるべし。

    • 0
    • 45
    • ゆり
    • KDDI-SA31
    • 05/06/02 10:19:26

    元奥さんが可哀想(;_;)
    好きじゃなくなったらきっと主も捨てられるよ。
    子供の為にも、元奥さんと彼氏が復縁できるといいよねっ!
    主も応援してあげなきゃ~?

    • 0
    • 44
    • なんで
    • N900iS
    • 05/06/02 10:19:01

    主は元嫁の事を‘嫁’って言うの?嫁だと認めてるからなの?私が主の立場なら絶対‘嫁’とは呼びたくないなぁ…レスしてる人も前妻とか元嫁って言ってるのに主だけが‘嫁’って言ってるのが気になる。嫁じゃないのにそんな呼び方嫌じゃないの?

    • 0
    • 43
    • 慰謝料?
    • KDDI-SN31
    • 05/06/02 10:18:45

    請求しても無駄でしょ。ただの彼氏なだけであって、身内でもなんでもないし。

    • 0
    • 42
    • 慰謝料請求したいみたいだけど
    • KDDI-HI33
    • 05/06/02 10:13:28

    嫌がらせの細かい証拠とかなきゃいくら病院行ってもなんにもならないよ

    • 0
    • 41
    • 仕返し
    • KDDI-KC33
    • 05/06/02 10:10:09

    する前に元嫁にのし付けて返すがよい

    • 0
    • 40
    • うん↓
    • P901i
    • 05/06/02 10:09:01

    結婚する前にわかってよかったじゃん。キチガイの元嫁がいるってね。今だけの感情でわざわざ苦労する道選ぶ事ない。結婚はそんなに甘くないよ。あとただの恋人同士なら何もとれないよ。リスクないからね。

    • 0
    • 39
    • 彼氏と
    • KDDI-KC32
    • 05/06/02 10:06:04

    別れろ

    • 0
    • 38
    • 彼氏と
    • KDDI-KC33
    • 05/06/02 10:03:52

    別れたらいい。

    • 0
    • 37
    • この主
    • KDDI-SN31
    • 05/06/02 09:59:10

    金取る事しか頭にないの?彼氏は一度は家族持った人なんだから、主がほざいてもそう簡単に解決しないよ。離婚して他人になっても、血が繋がってる子供が居るんだから。そんな事分かってるんでしょ?主からすれば、離婚したんだから!って考えかもしれないけど、子供が存在する限り、彼氏は背負うものがあるんだよ。それわきまえて彼氏と付き合ったら?それが嫌なら、離婚歴ない男探せばいいじゃん。

    • 0
    • 05/06/02 08:53:53

    胃が痛く検査もしました、病院代請求できるのでしょうか?

    • 0
    • 05/06/01 22:39:49

    仕返しって(|| ゚Д゚)精神的にやられてるなら病院かかって病院代とか慰謝料請求したら? ってかカレシがもっとしっかりしてきちんと元奥さんに話し合いでもするできでは?なんで電話とかメアド元妻が知ってるわけ?仕返しうんぬんよりカレシにしっかりしてもらったら シカトすればいいもんじゃないしょ ってか離婚のこともきちんときいたら?なんかお互いがきちんと納得した上で離婚してないっぽいからこんなことになるんじゃないの?

    • 0
    • 05/06/01 20:58:04

    離婚した原因はわかりません。彼から聞いているだけでは一概に言えないし。好きじゃなくなったからが理由みたいです。

    • 0
    • 33
    • なんか
    • N900i
    • 05/06/01 19:43:26

    話がおかしくね?

    • 0
    • 05/06/01 19:39:07

    彼氏に実家に主のケータイ持って行かせて彼ママ&パパに見せてもらったらいーじゃん。あと彼に来てるメールも見せる♪「情緒不安定になってるのはこっちだ。身の安全も保障出来ないし、ケーサツに行こうかまで考えてる。それでもアイツの虚言を信じるのか?!」と言わせる。

    • 0
    • 05/06/01 19:39:07

    嫁の妹が私の友達の友達だったのでそこからばれました。妹も普通に付き合いはありましたが嫁の妹と知ったのは最近です

    • 0
    • 05/06/01 19:35:00

    元嫁のとこに孫がいるからみたいよ

    • 0
    • 29
    • 彼と元妻は
    • SH900i
    • 05/06/01 19:28:40

    どーして別れたの?主が原因で別れたんじゃないのに彼ママは元妻派?

    • 0
    • 05/06/01 19:28:26

    主サンの前のアドも携番も彼が教えないと前妻サンにはわからないんぢゃない?? ストーカーのように明細をポストから盗んだとしてもアドはわからないハズだよ?

    • 0
    • 27
    • 洋服とか
    • N900i
    • 05/06/01 19:26:09

    送りものした時に自分の住所書いたの?番号も?

    • 0
    • 26
    • ほんと
    • P901i
    • 05/06/01 19:19:52

    なんで携番、アドがバレてんの?本気で疑問なんだけど‥

    • 0
    • 25
    • 主さんの
    • SH901iC
    • 05/06/01 19:11:40

    メアドは彼から洩れてるのかな?ここで毅然とした態度で挑んでもらわないと主さん辛くなるよ。

    • 0
    • 24
    • あんた
    • N900i
    • 05/06/01 19:07:50

    仕返し考える前にその脅迫対策先に考えようよ…

    • 0
    • 05/06/01 19:07:35

    主さん元気出して!

    • 0
    • 22
    • 誰かが
    • KDDI-KC33
    • 05/06/01 19:05:45

    ケータイ番号教えてるんじゃん?

    • 0
    • 05/06/01 19:02:58

    被害届けは無言電話までは我慢できましたが私の子供を脅迫してきたので被害届けだしました。さらうぞみたいな事言われたので。携帯は二年で三回変えましたが番号はわかってるみたいです。こわいです。アドレスは変えてからはメールはきてませんがショートメールがきます。

    • 0
    • 05/06/01 18:59:49

    最近は嫁が彼ママに『情緒不安定で虐待しちゃいそう…』って愚痴ってたらしくて彼にママから『戻ってあげなさい!』って電話がきます…こっちが情緒不安定です。何にもするつもりもないしほっとくしかできないのですが悔しくて悔しくて…誰かに聞いてもらいたくて…こんなトピたててごめんなさい。

    • 0
    • 19
    • 被害とどけ?
    • N900i
    • 05/06/01 18:58:53

    しかもまだ結婚してないんでしょ?彼ママにしたらいい迷惑。しかも何のために服とか送るの?私でもありがたくはないなぁ

    • 0
    • 05/06/01 18:58:45

    何でその女は主さんの番号とかメアド知ってんの?

    • 0
    • 05/06/01 18:57:41

    なるほど…それはむずかしいね。主さんは彼が離婚してすぐに付き合いだしたの?なんで誤解されてるんだろ。嫁がそうやって言ってるのかな?

    • 0
    • 16
    • お義母さん
    • KDDI-KC33
    • 05/06/01 18:56:24

    孫がカワイイならあんまりメール見せてもあんまり効果ない気する…

    • 0
    • 05/06/01 18:55:02

    彼ママは私のせいで家庭が壊れたと思ってるし彼氏がいくら言っても聞いてくれません。可愛い孫に会えなくなったのは私がいるからだって。会うとニコニコしているけど話しを聞いてるからもう実家にも行きたくないです。私にはイイカオしてくれるけど陰ではひどい言ってるみたいで、彼は嫁が私が後妻に入りずらくしているのわかってて…気にするなと言ってくれるケド彼のパパも彼ママがついてるから誤解をとくのは難しいと彼は言っていました

    • 0
    • 05/06/01 18:54:54

    その「彼のお母さんにとりいって~」ってメールをお母さんに見せて相談した方がいいと思う。

    • 0
    • 05/06/01 18:54:09

    じゃあ親ならよっぽどひどいことしない限りは何してもいいの?知らなかったです。主さん頑張れ(^-^)/嫌がらせなんかに負けないで!

    • 0
    • 05/06/01 18:52:22

    被害届出しても、子供の親だから、警察は取り扱ってくれませんよ。ただ届を出した状態なだけ。

    • 0
    • 11
    • メールを
    • KDDI-HI33
    • 05/06/01 18:50:45

    お母さんに見せてみたら?
    悪口言わずに困ってますって。

    • 0
    • 05/06/01 18:49:42

    警察には被害届けだしてます。
    子供の母親だから私も我慢しています。

    • 0
    • 9
    • 彼も
    • N900i
    • 05/06/01 18:47:45

    まんざらじゃなかったりして元の家族に戻った方が子のためだとは思わないかい?

    • 0
    • 05/06/01 18:47:37

    仕返しをすると相手と同レベル、しかとが一番。何も悪いことしてないなら堂々と毅然としてればいいと思います。あと当人は彼氏なんだからきっちり主さんを守るのが責任。主さんは関わらず彼氏に一任するのがよいかと思います。

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 05/06/01 18:47:36

    彼氏にはいつも言ってもらっています。
    彼の子供もうちに泊りにきたりしています。洋服買って送ったりしていますがそれが奥さんは気にいらないみたいで。私にもちびがいるから彼が可愛がれば可愛がるほど気に入らないみたいで…

    • 0
    • 6
    • 下ねは
    • KDDI-HI32
    • 05/06/01 18:47:32

    彼のだった

    • 0
    • 5
    • 彼ね親に
    • KDDI-HI32
    • 05/06/01 18:46:45

    メールを見せる

    • 0
    • 4
    • 嫌がらせの
    • KDDI-KC33
    • 05/06/01 18:46:38

    証拠をまとめて警察に被害届け出す!

    • 0
    • 3
    • チカ
    • SH901iC
    • 05/06/01 18:45:01

    彼ママにうまく取り合ってあんたの居場所なくしてやる…などメールがきます。本当に苦痛です。ほっとくのがいいですか?

    別れた嫁は彼の事が好きでよりを戻したいらしく彼女がいるとわかったときから私への嫌がらせが始まりました。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ