赤ちゃんを雑に扱う夫婦 へのコメント(No.94

  • No.91

    SH906i

    09/11/04 12:07:06

    あたしもありえないと思う。もっとあかちゃんの気持ち考えなよ。
    温泉はろ過して回してないから銭湯より汚い雑菌だらけだし普通のお湯より刺激が強いんだよ。車移動だって長けりゃ大人だって疲れるしなんで弱いアカチャンを連れていけるの?
    雑に置いたりしたら脳がゆれるし障害が残ってもいいんだね~今は無事育ってたとしてもそんなことにも神経使えない親いやだわ。
    みんな自分の都合に合わせてるじゃん。
    主は愛情と思いやりにあふれた人なんだよ、ちゃんとあかちゃんの立場で考えられてるから正しいよ!

  • No.94

    INFOBAR 2

    09/11/04 12:25:41

    >>91
    この人の必死さに比べたら主の方がまだましに思えてきた…どちらも超神経質だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。