あなたが発見した非常識なヤツを教えて!

• なんでも
    • 87
    • 大*根
      05/06/02 08:17:10

先週銀行にて。
    まだ歩けない我が子を抱っこしてATMへお金をおろしに行ったんだけど、その日は混んでてカナリの人が並んでました。
    そこのATMは5台あり、1台は『ただ今調節中』の札が掛かっていて使えませんでした。でも私も他のお客さんも特に気にしている様子もなく並んでいました…そしたらそこへカウンターで銀行員に怒鳴り散らしている60~70前半くらいのおばちゃんが(∋_∈)
    (なんだろ?)
    と思い見たら(かなり注目を浴びてました)
    『なんでまだ全部の機械動いて無いのよっ!!さっきも来たときもだったし混んでんだから早く直して使わせなさいよっ!!話にならないアンタ(女の銀行員さん)じゃなくてそこの男の銀行員呼んできなさいよっ!!』と散々説教?をしてました。カウンターの方だって待ってるお客さんが沢山いたし、銀行員だって好きで壊したまんまでいるわけじゃないんだろうに、なんか正義ぶってる姿がもの凄くバカみたいに見えました。他のお客さんも私も呆れた感じで見ていて、やっと帰るのかなと思ったら帰り際!!!
    『赤ちゃん抱っこしてるお母さんだっているんだから早く直してあげなさいよっ(`皿´)』
    はぁっ!?あたしかよっ!?( ̄□ ̄;)その瞬間銀行中の人の目線が私に!!!!なんであのババァはあたしまで巻き込んでいくんだっ!?別に赤ん坊を抱えてても普通に並ぶし自分の騒ぎに人を勝手に巻き込まないでほしい…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません