• No.132 うーん

    P906i

    09/10/30 18:07:20

    吸わないけどタバコ増税して財源確保って…それなら議員の給料を減らせばいいのに

  • No.137

    W61SH

    09/10/30 18:25:20

    >>132
    同感
    財源が足りなければ国民から取るってやり方いい加減にしろ!!
    どんなに国の借金が出来ようが財源無くなろうが政治家達の給料は全く変わらないんだよね?
    十分裕福な生活出来るだけじゃなく有り余ってる。
    これ以上税金上がると国民は日々の生活も困難になるよ!
    母子加算を復活したのは、手っ取り早いマニフェストだけじゃなく政治家の給料から生活保護へ目が向くように仕向けたのも理由の一つなんじゃないか?と思えてきた。
    テレビで取り上げられた生活保護母子家庭だって国民の反感を買う内容なのは放送する前からわかるよね。
    私もテレビ見て生活保護見直してよ!と思ってたけど私らの税金食いつぶしてるのは政治家だよ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。