足臭い旦那をお持ちの方

  • なんでも
  • P03A
  • 09/10/27 19:59:37

お仕事は何ですか?臭さ半端ないですか?何か対処法はありますか?
うちの旦那は溶接(工場内)で安全靴らしく、帰ってきたら臭う臭う…ホント迷惑です。靴下脱いだら足ふやけてた…汗かきです。どうしたらそうなるのか不思議でたまらない。営業さんとか、汗かきじゃないならそんな臭くないんだろうなぁ…
旦那についてじゃなく足臭についてお願いします(・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • &#x{11:F9EF};HRK&#x{11:F9EF};改{ンジョモとロペス}&#x{11:F8EE};旦那ラヴ&#x{11:F8EE};
    • P07A3
    • 09/10/28 00:16:16

    外仕事で安全靴も靴下も臭すぎ…
    今は朝玄関で靴と足にラッシュのパパの足というパウダーを振りかけて、仕事から帰ってきたら脱いだ靴にはまたパウダーして、足は風呂場で資生堂のクユラ(ボディーソープ)で念入りに洗ってる。
    何となく臭いが弱まった気が…

    • 0
    • 09/10/27 23:04:16

    うちは風呂上がりに濃いめに作ったミョウバン水塗りこんだり、ミョウバンを直接塗ってる

    • 0
    • 09/10/27 22:58:51

    >>21
    うちもミューズ!うちはミューズの液体で洗うようにしてから臭いが気にならなくなった!

    • 0
    • 09/10/27 22:56:43

    うちの旦那も臭い。現場仕事。
    靴下余分に持たせて時間あるときはお昼に履き替えてもらう。多少違うけど臭いのは臭い(T_T)

    • 1
    • 23
    • うちの旦那
    • W51T
    • 09/10/27 22:55:47

    より息子6歳の足が激臭です。

    • 0
    • 22
    • うちはサービス業旦那
    • SH38
    • 09/10/27 22:52:15

    革靴に靴下なんだけど激臭。今34歳なんだけど32歳あたりから臭くなりだした気がする。年齢は関係ないか……?
    靴や靴下新しいのに買い変えても1ヶ月しないで激臭…。帰ってきて歩いた足跡が臭う臭う………。即お風呂で足洗ってもらってる。その間に私は旦那の靴に靴用消臭スプレー&リセッシュ…。床にもリセッシュ。
    何かいい改善策はないのか……?!

    • 0
    • 09/10/27 21:53:25

    参考になるかわからないですが、
    うちの旦那は運送屋で安全靴履いてかなり足クサでした
    固形のミューズで足洗うようになってそんなににおい気にならなくなりました(^^)
    効果なかったらスミマセン(>_<)

    • 0
    • 20
    • 私の旦那
    • N02A
    • 09/10/27 21:33:26

    >>10
    力仕事で安全靴やタビ履いて、5本指の靴下履いてるけど臭いヤバイよ…。

    臭いで息子が半泣きしたくらいorz

    • 0
    • 09/10/27 21:25:03

    >>15同じく

    • 0
    • 18
    • 質問!
    • P705i
    • 09/10/27 21:13:26

    >>13
    どこにどうやって使うの?てか重曹だよね?

    • 0
    • 09/10/27 21:08:04

    工場の仕事で安全靴ですごい臭い。今、私風邪で鼻詰まってるのに旦那の足の臭いが臭いのは分かります。帰ってきたら即、風呂場→手洗い→うがいでさせます。

    • 0
    • 16
    • コレいーよ
    • SH903i
    • 09/10/27 21:00:46

    ワキガ用のVan0ゼロを塗りたくる!

    • 0
    • 15
    • 口臭が
    • SH903i
    • 09/10/27 20:59:32

    ウンコ臭よりマシだと思われますが

    • 1
    • 09/10/27 20:56:56

    うちのもクサーだよ。ストレスで臭くなるからってテレビで言ってたけど、どうなんだかねぇ

    • 0
    • 09/10/27 20:44:31

    すっごーい足臭だったけど、靴履くときに重層ふるようにしたら、うそのように臭くなくなった!!百均ので効果有りだったから、ぜひみんなも試してみて☆

    • 0
    • 09/10/27 20:42:20

    飲食店
    革靴に靴下だからまじくさい。で私もパンプスにストッキングで夫婦で臭い

    • 0
    • 09/10/27 20:41:53

    革靴。
    夏は激臭でソックス触るのも嫌だったのに、最近無臭。
    寒くなったから?

    • 0
    • 10
    • あれいいよ
    • TS3N
    • 09/10/27 20:39:58

    五本指ソックス

    • 0
    • 9
    • 飲食店
    • W64SH
    • 09/10/27 20:34:58

    厨房に入ると、水が入ってグチャグチャになるらしくて酸っぱい臭いする。
    臭い!って言うと面白がって足洗う前に嗅がせてくるから最悪…(-_-#)

    • 1
    • 09/10/27 20:22:29

    パチンコ屋で、パンプスにストッキングという最悪な履き合わせで、悶絶するような臭いだったな。洗っても洗っても臭すぎた。お湯に足入れてふやかして何度も洗った

    • 0
    • 7
    • 足臭についてなら‥
    • SH06A3
    • 09/10/27 20:20:21

    あたしも足臭。
    スニーカー履いてパチ屋で仕事してるときは本当やばかったです‥

    まだ実家に住んでる頃だったので、母親に入浴前はこたつにはいるな!と禁止令がだされました。

    • 0
    • 6
    • 営業革靴
    • P905i
    • 09/10/27 20:19:21

    水虫だから、納豆+酢。
    やっばいよ(;Д;)ガクブル

    • 0
    • 5
    • 千本桜
    • W64S
    • 09/10/27 20:15:38

    うちも営業…

    • 0
    • 4
    • うちの旦那
    • SH3B
    • 09/10/27 20:14:32

    営業だけど激クサだよ

    • 0
    • 3
    • うちは加齢臭
    • SH02A
    • 09/10/27 20:14:03

    クリアレックスがいいよ!

    • 0
    • 2
    • 大工
    • P02A
    • 09/10/27 20:09:20

    うちの旦那は無臭。なぜ

    • 0
    • 1
    • 大工
    • W64S
    • 09/10/27 20:08:15

    うちの旦那も安全靴。臭さはうちの旦那がNO1!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ