女(34歳)結婚詐欺殺人事件・埼玉県警が捜査

  • ニュース全般
    • 47
      09/10/29 09:37:40

    >>41
    うん。いつも丁寧な言葉で書いてあったよ。
    お付き合いしている誰かが泊まりに来た時の朝食(和食)がすごい豪華で旅館の朝食みたいだったのが印象的だったなぁ。
    あとは赤飯が好きでよく炊いてて、ささげと小豆の赤飯を食べ比べたりとかね。
    他にも料理教室?のおやつに老舗料亭のお弁当(口に合わないものは残す)を食べたり‥。

    思いついたのをざっとあげてみたよ。うろ覚えだから間違ってたらごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ