DisneyのDVD(パソコン詳しい方)

  • なんでも
  • D705i
  • 09/10/24 10:57:59

DisneyのDVDに掛かってるプロテクトの種類がわかる方いませんか?
普段使用してるソフトだと操作出来ないので、多分普通のプロテクトは違うのでは無いかと思うんですが…
よければ、プロテクトを解除するソフトは何を使ってるか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • SO903iTV
    • 09/10/24 11:25:59

    >>7そうなんだ。これからは気をつけよう。

    • 0
    • 7
    • プロテクト
    • SH905i
    • 09/10/24 11:20:16

    >>6
    ついてるDVDなら自分が使う用にコピーするのも駄目だよ。やってる人はたくさんいるだろうけど。
    プロテクトのないものは自分で使う為にコピーするのは大丈夫。ほとんどのCDとか。

    • 0
    • 6
    • SO903iTV
    • 09/10/24 11:17:54

    トピズレですが、子どもが傷つけちゃうから、買ったDVDコピーして、コピーのほうを見せてるけどこれもダメなの?

    • 0
    • 5
    • 批判じゃなく
    • SH905i
    • 09/10/24 11:17:16

    >>4
    違法行為だから、こんな場所で堂々と聞いて、知ってる人がいたとしても誰も教えてくれないと思うよって意味で>>1をレスしたんだけど。

    • 0
    • 09/10/24 11:14:54

    批判とかでは無く…



    解る方いませんか?

    • 0
    • 3
    • なんか
    • W65T
    • 09/10/24 11:08:57

    よく堂々と聞けるよね…。レンタルしたのをコピー?もしくは販売?恥ずかしいよ。また観たいなら買えばいい話。犯罪者。

    • 0
    • 2
    • あ~あ
    • W52S
    • 09/10/24 11:01:38

    映画泥棒と同じような事やろうとしてる?

    こんな所で堂々ときかないでよ。
    できないなら諦めて。

    • 0
    • 1
    • プロテクトを
    • SH905i
    • 09/10/24 11:00:13

    外すのは違法行為だよ。
    どうしてもやりたいなら、こういう場所で聞かないで、自分でググったりして調べた方が良いんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ