旦那の姉

  • 旦那・家族
  • はぁ
  • 821N
  • 09/10/24 00:06:33

私は妊娠中で予定日が3月18日です。
親戚みんな予定日知ってるのに旦那の姉が結婚式を3月にするといいだしました。
無理して来なくていいからねって言われたんですが完全嫌われてますよね。
旦那にも俺1人で行くから〇〇は家に居ればいいと言われました。
なんかこの先お姉さんと関わりたくなくなったんですが我が儘すぎでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 自由代表-昭和女
    • N02A
    • 09/10/24 10:22:15

    >>3

    同感。

    • 0
    • 11
    • てか
    • INFOBAR 2
    • 09/10/24 08:34:19

    主はいつだったら納得だったの? 生まれからでも 暫くは出席出来ないんだから…。

    • 0
    • 09/10/24 08:27:53

    皆さんコメントありがとうございます!
    やっぱり考えすぎ。私もあの後、1人で落ち着いて考えてみたら私1人だけの都合にあわせる人は、いないよなと思いました。
    最近被害妄想が多いのかもしれません。気にせず祝福したいと思います

    • 0
    • 9
    • うん
    • D704i
    • 09/10/24 08:11:09

    独身なら出産とかわからないしね。無理しなくていいって言って気を使ってくれてるだけでもありがたいよ?

    • 0
    • 8
    • 被害妄想だよ
    • 931SH
    • 09/10/24 06:34:29

    あなたが嫌いだからって大事な結婚式を3月にしないよ。たまたまその3月にしたくてでも主が出産があるから気を使ってそうやっていってくれただけでしょ。無理矢理来いって言うほうがありえない

    • 0
    • 7
    • (´ω`)
    • N02A
    • 09/10/24 01:24:12

    気にしすぎじゃない?結婚式って親戚や会社や旦那側やら……自分一人の都合で決めれないもの。なのに"義妹の予定日だから無理!"なんて訳にはいかないでしょうよ。旦那さんのご両親や上司の方にスピーチやらしてもらう訳だし、あちらの都合なのかもしれないでしょ?

    • 0
    • 6
    • 義姉には
    • 830P
    • 09/10/24 01:14:10

    義姉の都合ってもんがあるでしょ。結婚式なら尚更だよ。義姉一人で決める訳じゃないし、義姉の旦那家族の都合もある。両家や式場の都合で3月ならってなったんじゃない?言い方悪いけど…やっぱり義妹の出産より自分の結婚式を優先するでしょ。

    • 0
    • 5
    • 北川K子
    • P906i
    • 09/10/24 00:39:25

    義姉には義姉の予定があるんだよ。
    無理して来いって言われてる訳じゃないんだから、いいじゃん。
    弟嫁の出産予定になんて合わせてらんないよ。
    気にしすぎ。

    • 0
    • 09/10/24 00:37:27

    嫌われてるかはわかんないけど、私はお義姉さん好きだからもし同じことになったらちょっとショックかな。
    でも普通に祝福するけど。

    • 0
    • 3
    • 別に
    • N706i2
    • 09/10/24 00:31:39

    問題なしだよ。
    お姉さん達にも事情あるだろうし 主さんの出産の時期をずらして 2月や4月にしたところで 今度は臨月だ!とか産後1ヶ月だ!とか言うことになるし 無理してこなくていいよ~って言ってくれてるんだし いいと思うけど。

    • 0
    • 2
    • えっ
    • SN3I
    • 09/10/24 00:16:11

    弟の嫁の出産まてって!?いやいやいや…

    • 0
    • 09/10/24 00:08:55

    気にしすぎじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ