ミルクの間隔があかない

  • 乳児・幼児
    • 34
    • ちょっと!
      09/10/24 03:06:15

    >>30
    いい加減な事言わないで。ミルク薄めて飲ませていいのは下痢だったり体重増えすぎだったりで医者に指導された時だけだよ。


    主さん、ミルクの量を指導されてるのはお子さんに何か病気があるからですか?ただ胃に負担がかかるってだけで量や時間を指導されてるなら赤ちゃん可哀想。赤ちゃんはロボットじゃないんだからキッチリ時間や量を守ろうとする方が無理だよ。臨機応変にやればいいんだよ(^o^)下のレスにあるようにオムツのサイズが原因かもしれないけど、ただ単に沢山飲む子で足りてないのかもしれないから1度量を増やしてみていいと思うなぁ。それで機嫌が良くなればやっぱり足りてないって事だし。

    それから産院の助産士さんの意見に縛りつけられるのではなく、小児科や保健センター等いろんな所へ行き相談してみると良いと思いますよ。

    長くなってしまいすみません(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ