栃木県アルテミス宇都宮クリニック

• 病気・健康
  • TS3N
  • 09/10/22 19:51:22

出産後分娩室で初歩行してトイレへ行く際、ベッドをある程度までショートカットでパーマをかけ前髪をしばりメガネをかけた多分看護士に起こしてもらったのですが…枕が腰あたりまで落ちてきますよね。その時は別になんとも思わなかったんだけど、帰ってきて横になろうとしたら電動ベッドをただ足で操作し見ているだけなんです。お陰で私は腰の所まで落ちてきた枕をお腹の痛みをこらえながら必死に引き抜き頭の後ろに置きました。その際もベッドはずっと動かしっぱなしだから体が後ろに倒れるのを痛いのに腹筋で支えながらの動作だったからとても辛かったp(´⌒`q)
そしてその看護士に腹がたった!お産したばかりなのにあの気遣いのなさは呆れた!これからお産される方、くれぐれもその看護士には気をつけて下さい!(本当は実名で書きたい気分です!)

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 私、
    • TS3P
    • 10/01/24 02:17:52

アルテミスで出産したけど、看護師さんも助産師さんもみんな優しくて、いい人ばっかりでしたよ。むしろアルテミスで出産できて良かったって思ってるくらい。

• 0
    • 09/12/16 18:18:37

助産師でした!気をつけて下さい!
    来年お産頑張って下さいo(^-^)o

• 0
    • 09/10/27 13:51:21

助産師じゃなくて看護師?
    来年出産予定だから、誰だかとても気になる木

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています