新☆ななの占い☆ へのコメント(No.136

  • No.136 あみ

    P906i

    09/10/22 12:13:34

    私達家族は幸せになれますでしょうか?
    私自身精神的な病気になったり、本当にいろいろあったので。
    そして、二人目不妊で不妊治療中です。いつ頃授かれますか?
    あとマイホームは持てますでしょうか?

    夫1970.9.8
    私1983.4.10
    子2005.6.26

    長々とすみませんが、よろしくお願い致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.144 なな

    831SH

    09/10/22 13:01:34

    >>136
    お待たせしました。まずは、ご主人の金銭感覚を正してください。
    ご主人はお金を流通させてしまう人のようです。入って来ても出て行ってしまう…。お金のトラブルはついてまわってしまいそうです。
    あなたは、今生理的機能が低下しているだけなので、不妊治療はいりません。止めて、食生活を変える事と、少し体を動かして汗をかくと良いでしょう。そうする事によって、メンタル面も安定していきます。
    今飲んでる薬があれば、量を何か減らしたほうがいいですね。
    お子さんはそれからです。上の子とやや歳のひらきは生じますが、授かります。あと四年位でしょうか?

    マイホームは、あと二年は待ってください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。