新☆ななの占い☆

  • 趣味・遊び
  • なな
  • 831SH
  • 09/10/20 16:34:50

他スレが荒れたので新たに。
四柱推命(統計学)と、私個人の霊感とを合わせて鑑定いたします。
クオリティーを下げたくないので、一日限定五名様までとさせていただきます。興味本位や、暇つぶし、漠然な相談はいたしかねます。
納得いっていただけるまで、一日五名様は相談に応じます。書き込み数が定員を越えていたら、翌日の先着順とさせていただきます。「いつでもいいので」などの書き込みもご遠慮下さい。前スレで鑑定しきれなかった方々には度重なるご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
生年月日(西暦)相談内容を書いて下さい。

(土曜、日曜、祭日は、夫が休みの為鑑定はできません。ご了承ください。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/04 23:10:19

    >>89
    死に別れとありましたが、身内じゃありませんが、身内同然の方が亡くなってしまいました。
    偶然なのか、当たってほしくない事が当たったようです。

    他にも聞いてみたい事もありましたが、荒れてしまってるし、もう主さんもこないのでご報告だけです。

    • 0
    • 09/12/02 22:05:10

    ガッカリですわ

    • 0
    • 09/11/27 13:33:10

    あげ~

    • 0
    • 09/11/19 09:06:19

    >>283
    順番待ちしてたけどまさか荒れてるなんて、私もだけど主さんの事信じて感謝してた人だっていただろうに残念です。

    もう二度と鑑定なんておこなわないで下さいね。

    • 0
    • 09/11/19 07:05:42

    >>282
    下がってたのに上げた?

    • 0
    • 09/11/19 06:49:25

    削除されませんな

    • 0
    • 09/11/18 08:48:29

    >>273
    なるほどね。

    • 0
    • 09/11/18 07:32:54

    占いが中心になっちゃいけないね。占ってもらう側も当たらなかった等のレスもいらないと思う。ただ主さんのやっつけの占いはやっちゃいけないことだよ。本当に悩んでる人もいるしね。

    • 0
    • 09/11/18 02:01:03

    >>277そりゃ上げるよ
    学生時代にもいたよ「霊がみえるの」みたいに言って気をひく人

    勝てるパチンコ行っとけばいいのに

    • 0
    • 09/11/18 01:41:20

    主さんえらそうな言い方するけど、全然当たってなかった。
    霊感無い友達のタロットのほうがよっぽど当たってたよ。

    タダで見てもらって批判するなっていうけど、これだけ堂々とトピたてたなら称賛レスもあれば批判も言っていいよね。

    あんまりにも相談した人や待ってた人に対しての対応が悪すぎるよ!

    • 0
    • 09/11/17 23:56:59

    >>276
    主がレスしなけりゃみんな飽きて自然に下がるから。
    わざわざ上げちゃって…笑

    • 0
    • 09/11/17 23:47:09

    まだ削除されてないんですね…。

    • 0
    • 09/11/17 22:50:03

    >>272インチキだから

    写りんがん←ひらがなスマンに視て貰えば一目瞭然なんだろね

    • 0
    • 09/11/17 22:28:08

    見るまでもないくだらない相談とか言ってるけど、そんなに偉い立場なの?

    確かに見てもらいたいからお願いするんだけど、自分から見ますってトピたてたんでしょ?

    くだらないとか言ってもその人にしてみればくだらなくない心配事だったわけで、背中押して欲しかったんじゃないのかな。

    誰だってそういう時あるでしょ。

    まぁ、本当に人のためになりたい占い師ならこうあるべきって像があると思いますが、まぁそれははぶきます……。

    • 0
    • 09/11/17 22:18:34

    >>268
    主はくだらないって言ってるけど、ただわからないだけだよww
    始めから読んでたけど、すぐに嘘だとばれそうな質問は何だかんだ言い訳してとばしてる。妊娠中の子供の性別とか。

    • 0
    • 09/11/17 20:41:27

    >>262
    何で噛みつくようなレスしか出来ないのですか?
    私は身内にいるしなんか似た感じだから…ってのレスなんだけどそんな上から目線で言われてもねぇ…何なの?あなた

    • 0
    • 09/11/17 19:29:00

    >>269このトピだったかな?旦那に「他人の為に頑張るな」 みたいな事書いてあったから。
    夫婦で妄想してんのかと思った

    • 0
    • 09/11/17 19:28:47

    占いますってトピなんだから色々な事聞いてくるでしょ。

    ネットでタダでみてもらえるんだから。
    他の占いトピだって似たようなもんじゃない。

    誰が書き込みするか分からないような所にこんなトピ立てて逆ギレするなんてね、おかしいと思うよ。

    • 0
    • 09/11/17 19:22:44

    >>253なぜ旦那がでてくるの?

    • 0
    • 09/11/17 19:11:56

    主の気持ちも分かる。

    トピ文にも『クオリティー下げたくない』って書いてたのに、質問の内容がくだらなかったり主が見るまでも無いような事だったりね。

    主も、こんな風になるとは思わなかったんだろうな…

    • 0
    • 267
    • 大変だね…
    • W53CA
    • 09/11/17 18:33:48

    最初は丁寧だったんだけど、くだらない質問ばかりで心が荒れちゃったんだね。
    どちらにせよその態度では人の役に立てる立場ではないよね。
    心理カウンセラーだっけ?肝心の自分のカウンセリングはできないのね。

    • 0
    • 09/11/17 17:54:57

    >>265
    同意
    どっちもどっちだとは思うけど 主さんのあの解答の仕方はひどいと思う
    心理カウンセラーもってるとか言わなきゃいいのに

    • 0
    • 09/11/17 17:50:36

    放置したらインチキとか言ってる人達失礼だよ。見れる時って言ってるし、そんな暇じゃないでしょ。仕事じゃないのに何で皆に合わせなきゃいけないのか意味不明。
    後ななさんも頭にくるのはわかるけど相談してる人に対してあの書き方は最低だと思う。

    • 0
    • 09/11/17 16:48:00

    >>261
    こんな心理カウンセラー嫌だ…
    冗談だよね?

    • 0
    • 09/11/17 16:37:26

    人より秀でていると陥りがちな弊害ですな。

    何かしら欠落してしまったようで。

    • 0
    • 09/11/17 16:33:13

    >>260
    統合失調症の病気正しく理解できてます?

    • 0
    • 09/11/17 16:31:13

    >>260
    何必死なの?

    心配いりませんよ。

    心理カウンセラーの資格もあるんです、私。

    ご丁寧なご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 09/11/17 16:13:39

    あのさ、他人の事が見えるんじゃなくて
    見えると思っているだけでは?

    一度精神科に行ってみたらどうでしょう?
    言葉が投げやりになったり豹変したりと、統合失調症みたいな感じを受けるのですが…(身内にいるもんで)
    妄想が激しかったり人を評価したかと思えば罵倒してみたりあなたが心配だわ

    まぁ、本当の病気の人って病気を認めない、受け入れらなかったりもするし、精神科に行くのも悪くはないかもよ?風邪ひいたぐらいの感覚で行ってみては?

    • 0
    • 09/11/17 16:13:23

    >>257
    はいはいー笑
    市橋逮捕なんてあとからいくらでめ言えちゃうもんねw先にレスしてたら見方違ってたわ
    パチンコはもちろん過去に負けた事ないんでしょ?そんな力あるのにわざわざ負けに行かないよね。じゃなきゃ勝つ日なんて誰にでもあるわ~

    • 0
    • 09/11/17 16:03:21

    パチンコw
    市橋逮捕ww

    • 0
    • 09/11/17 16:01:34

    ほんとば からしくなってきた。

    でもね、申し訳ないけど私の周りの人には誠心誠意をもって相談には応じてるし。

    市橋の逮捕の日にちも当てちゃったし、昨日はパチンコでかなり勝たせてもらったり…。

    変な勘は悪くも当たるし、良くも当たってしまうのが私の実情です。

    こればかりは、自分でもどうすることもできません。

    • 0
    • 09/11/17 14:27:27

    最低、主って最低

    • 0
    • 255
    • くだらない
    • SN3J
    • 09/11/17 14:20:57

    >>244
    それ相応に悩んでいる人はインチキ占い師に見て貰おうなんて考えないよwwww

    それすらも分からないんだ…

    • 0
    • 09/11/17 13:46:20

    こんなあほらしいトピだと知らずに相談してすみませんでした
    くだらない悩みに付き合わせてしまってごめんなさいね
    あんな酷い返事なら、スルーしてくれて良かったんだけどね
    気ぃ悪…

    • 0
    • 09/11/17 13:27:34

    主も旦那も頭おかしいとしか思えない

    • 0
    • 09/11/17 13:13:34

    性格悪すぎ

    • 0
    • 09/11/17 12:59:23

    >>250
    しつこく何度も依頼すればいいじゃない。

    トピ主だから削除してもらえるでしょ。

    事務局にうまく伝わってないんじゃない?

    • 0
    • 09/11/17 12:54:09

    >>248
    とっくに削除依頼出してるけど、消えない。

    • 0
    • 09/11/17 12:41:51

    トピを立てる前に、くだらないって気付かなかったの?
    私から言わせれば、ここでトピ立て直してまで占おうとすること自体がくだらないわ。

    • 0
    • 09/11/17 12:35:17

    そんなレスするくらいなら閉めて削除依頼出しなよ。やっつけでレスされた側の人の気持ちになれ

    • 0
    • 09/11/17 12:23:04

    >>230
    中だししてたらいつかはできるの当たり前。

    • 0
    • 09/11/17 12:21:28

    >>237
    天国に最後は帰れます。

    • 0
    • 09/11/17 12:20:20

    >>232
    こんな話、世の中には腐るほどあります。

    働けばいいのでは。



    こういうのがくだらないんだよなぁ。
    ゲーセンの占いで気休めしたら少しは落ち着くんだと思う。

    • 0
    • 09/11/17 12:14:06

    >>239
    悩みは人それぞれ。その人にとっては凄く大きな悩みなのは解ります。
    ぶっちゃけ、努力もせず反省もせず、自分で考えもしないで、何かのせいにしている人が多過ぎると感じたのが実情です。
    「これ、マジなんかある」ってのは、直感で感じるんで、そういうものだけでよければ、見たいとは思いますが。トピ分にも書きましたが、「幸せになれますか」だの、「これからどうなりますか」なんてのが、くだらないと言ってるんです。気休めでしょ?こっちだって真剣に見るのだからそれ相応の相談内容じゃないとハッキリ言ってば からしくなるんです。

    • 0
    • 09/11/17 07:42:08

    >>239
    だいたい、あなた達の相談内容がくだらないんだと主曰く

    • 0
    • 09/11/17 03:02:07

    >>240インチキか妄想だよ…後精神疾患か

    • 0
    • 09/11/17 02:13:00

    コテになれば?
    めんどくさいから嫌?

    • 0
    • 09/11/17 02:05:23

    辞められましたか?みて頂きたいです。

    • 0
    • 09/11/16 22:28:37

    最初の方で占ってもらったけど、やっぱり占いは興味あるし、真剣に悩んでる人からすると、たいした悩みではなかったけど 色々文句言う人はスルーしたほうがいいと思います。なんだかみてもらったのに、そんな風に思ってたのか…。と思っちゃいます。
    でも、みたせいで体調悪くさせちゃって申し訳ないです。

    • 0
    • 09/11/16 22:11:07

    >>226引く
    インチキにも程がある。

    全般にもレスしたけど病んでるの?旦那も病んでる?

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ