• No.244 りん

    934SH

    09/10/22 05:24:21

    >>243
    私も同じ気持ちです。商売道具にしか思えません。本当に愛しているなら、華やかな世界で活躍されていた女優さんが認知症になった姿を公共の電波には流さないでしょう。

  • No.245

    W61CA

    09/10/22 05:37:24

    >>244そう感じる人が居るだろうって事は承知しても「老老介護」の実態を世間に知ってもらい、今後介護に少しでも考えてほしかったんだと思います。
    商売道具としか感じない人もいるかと思うけど、公人が自らをサラして訴えてる部分は意味がある事では?
    綺麗なままで終わらせるべきって意見もありますが、素敵な笑顔見れたし、南田さんは綺麗な最後だったと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.247

    P03A

    09/10/22 05:50:12

    >>245 マスコミに踊らされてるだけでは?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。