《☆なな☆》 へのコメント(No.146

  • No.24

    934SH

    09/10/15 17:43:30

    私も先程レスしましたが…

    結婚を考えてる彼がいます。その彼と色々問題があり、私が爆発しておととい家を飛び出してしまいました。

    これから彼とどうなりますか?問題はいつ解決しますか?今、彼をほっとくべきかまた私から折れてきっかけを作るべきか悩んでます。
    私1985年9月10日。
    彼1983年3月19日です。
    本当に悩んでるのでお願いします。

  • No.146

    934SH

    09/10/16 15:29:02

    >>24
    待ちますのでお願いします。今どう行動するのが一番ベストなのか、もう分からない状態です。何かヒントだけでも得られたら…と思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。