妊娠9ケ月ですが妙にダルイ&#x{11:F998};

  • 妊娠・出産
  • みみ
  • P900i
  • 05/05/31 11:18:49

気付けば1週間くらい前から毎日だるくて頭痛もするし何もする気もおきないし胃の調子もムカムカ感がありお腹も減らなくなりました。ごはんだけはたべる様にしてますが家事や考え事など何もしたくないし本当だるいです。なんか疲労感が抜けません。みなさん妊娠後期はこんなものなんですか?この前まで元気だったので正直戸惑ってます。なんか私は最近毎日ベットに入って天井をみてぼ-っとしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/01 09:37:31

    急にお腹が大きくなるせいもあるのかな?私今日も旦那を送り出してから二度寝しました(;^_^A

    • 0
    • 6
    • えみ
    • F2102V
    • 05/06/01 00:07:31

    私も⑨ヶ月入ったとこですが急に怠くなりました!同じ様な方多いですね。外出するのもおっくうで、駅の階段昇るだけでぜぇぜぇ言ってます…。体がついていかないからなのか、気分的にも落ちますよね~。

    • 0
    • 05/05/31 23:27:09

    レスありがとうございます!なんか同じ人がいて仲間&#x{11:F991};って感じでうれしいです。全然いい事じゃないんですけどね(;^_^A
    でも本当何なんでしょうね。私も医学的根拠があるなら知りたいです!けどさっき台所の汚さに我慢出来ずピカピカにみがきました☆不思議とその時は怠くなかった(;^_^A気分も関係してるのかなぁ初めてなのでお産の不安や育児の不安など色々あるのも原因の1つなんですかね*

    • 0
    • 4
    • あたしも
    • SH900i
    • 05/05/31 23:14:44

    今まさに主さんと同じような感じで、毎朝起きた時からすごく怠くて体も重くて憂鬱です…妊娠後期の特徴なんでしょうか?何か医学的な理由とかあるなら知りたいです。家事も思うように出来ないし、食欲もパッタリなくなり…急にどうしたんだろう?って感じです。

    • 0
    • 3
    • わかる
    • D505i
    • 05/05/31 15:58:02

    私は今、37週なんだけど9ヶ月入った頃から、身体がダルくてベッドに横になってばっかりでした。食欲なくてスイカやトマト食べてた。

    • 0
    • 05/05/31 15:39:12

    私も貧血はないのですが低血圧で(;_;)さっきようやく掃除機かけたのですがまだパジャマのままベッドの上でごろごろしてます。なぁんか欝気味になってきてます。

    • 0
    • 1
    • あー☆
    • N900i
    • 05/05/31 14:16:07

    私も9カ月入ったところですが(>_<)毎日怠くて仕方ないです!!もともと貧血がひどくて余計かも知れませんが…子供の為にも少しは、体動かさないと!!って思うんですが(T-T)横になってばかりしてます…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ