子供の体調不良で度々仕事を休む

• 乳児・幼児
  • ちょ
  • W64SA
  • 09/10/05 09:44:06

月に何回も子供が熱を出してしょっちゅう仕事を休んでます…仕方ないんですが職場の人達には、またか…とゆう感じで呆れられてるとゆうか信じてもらえてないと思います。凄く迷惑をかけてるしパートのおばさん達にグチグチ文句言われるから仕事が辛いです。どこの職場もこんな感じですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • ちょ
    • W64SA
    • 09/10/05 19:18:02

働き初めて5ヶ月になります。初めの頃は、いいよいいよ!ととても優しかったんですが最近は、はいはい。みたいな感じでそっけないです…今日も子供が熱を出して休みました。そしてまだ熱が下がりません(>_<) 人手が足らない職場なので 休みにくいです。土日も仕事なのでなかなか子供と居れる時もなくて最近とても辞めたいと思ってます。パートなんですが…このままずっと子供と一緒にいたくてたまりません。 でも急に辞めると言っても何と言って辞めればいいのか(-.-;)

• 5
    • 9
    • ちょ
    • W64SA
    • 09/10/05 20:19:40

休みは毎月度々変わったりします。日曜日はいちよ休みになってるんですが、出て欲しいと言われる事が殆どです。 職場に身内が居て、私はその人の紹介で入ったんで余計辞めにくいです。

• 3
    • 09/10/05 22:05:17

すみません(>_<)色々とアドバイスや意見が聞けてとても有り難いです。ありがとうございます。同じような環境で働いている人もいてとても心強いです。私の場合旦那の身内の人なんですが家も近所なので常に見られてる様な気がして凄くストレスです…職場でも一番ネチネチしてて私がいない時は一番グチグチ言ってるみたいです。子供の事もですが人間関係にも疲れて辞めたいのが本音です…無視とかは辛いですよね(;_;) 職場はおばさんばかりなので理解してもらうのは難しいかもしれないです。辞めて次働ける所がすぐ見つかればいいんですけど…

• 4
    • 09/10/06 18:43:11

今日も休んでしまった。絶対怒られると思ったけど、分かりました。って感じですんなりで逆にこわいですf^_^;必要とされてないかも。 そして子供は手足口病でした…でも明日は絶対に出勤しなきゃダメだし…凄く憂鬱(;_;)みんなの反応が凄くこわくて胃が痛みます(-.-;) 今日は眠れないかも。精神的に弱すぎですよね(>_<)

• 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています