スタバやタリーズなどで

  • なんでも
  • コーヒー
  • W63CA
  • 09/10/03 16:39:40

タンブラーでなくマグカップにいれてもらい、店内で飲むのはアリですか?ナシですか?
今日タリーズでそういう人を見かけたけど、友達は「あれはナシでしょ」と。私はアリだと思ったので、みなさんの意見を聞かせてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/03 21:35:14

    タンブラーってスタバの入口とかに売ってるやつだよね?銀色の。あれ、こぼれないで持ち運べるのかな?

    • 0
    • 09/10/03 21:19:23

    たくさんのご意見ありがとうございます。こんなにレス頂けると思わなかったのでびっくりしましたが嬉しかったです。

    お店のマグでないのだとどうなんだろうと考えてしまったのですが、お店のでなくてもアリとの意見もあり、今度やってみようかな…とも思いました。
    ただ、マグを持ち歩くのは重そうですね。
    スタバの50円引きの情報もありがとうございました。

    • 0
    • 21
    • アリア(*^-')b{愛しの娘は2歳&#x{12:F7B2};
    • W51SH
    • 09/10/03 20:09:38

    >>20 ありがとう。じゃあマイタンブラー派になろう。

    • 0
    • 20
    • スタバは
    • W61CA
    • 09/10/03 20:07:03

    >>19
    洗ってくれるよ

    • 0
    • 19
    • アリア(*^-')b{愛しの娘は2歳&#x{12:F7B2};
    • W51SH
    • 09/10/03 20:05:44

    店頭でタンブラー買ったら、その場で使えるかな?使う前に洗ってくれるかな?

    • 0
    • 18
    • vivicam転勤
    • W62
    • 09/10/03 20:00:34

    スタバは今キャンペーン中らしくて、マイタンブラー(カップ)持参で 五十円引きだよ(通常は二十円引き)

    • 0
    • 09/10/03 19:58:36

    >>16
    ありがとうございます。今度出してみますね^^

    • 0
    • 16
    • シュミーア
    • PC
    • 09/10/03 19:52:39

    >>15大丈夫ですよ。

    • 0
    • 09/10/03 19:18:45

    >>13
    うちは、タンブラーはタリーズのしか持ってないんだけど、スタバでタリーズのタンブラー出しても入れてくれる?

    • 0
    • 14
    • 普通に
    • 920SH
    • 09/10/03 18:36:37

    自宅のマグでいいんだよ。私は持ち帰り専門だから、タンブラーだけど。

    • 0
    • 13
    • スタバは
    • N705i
    • 09/10/03 18:33:15

    店内だとマグでもいいか聞かれるよね?

    マグはないけどタンブラーなら別の店のでどの店も入れてくれるよ

    • 0
    • 09/10/03 18:02:47

    店で売ってるのじゃなくても、他のコーヒー店のじゃなければアリだよ。

    • 0
    • 11
    • トピずれだけど
    • P705i
    • 09/10/03 17:48:19

    最近絵文字使う人増えたね

    • 0
    • 09/10/03 17:48:18

    アリでしょう。

    店で売ってるマグカップを持参だよね…?

    • 0
    • 9
    • ありでしょ
    • N01A
    • 09/10/03 17:46:07

    マグで飲むほうがうまいし。

    • 0
    • 8
    • たぶん
    • TS3P
    • 09/10/03 17:43:52

    >>7

    持参したマグってことだよ。

    主さんに質問なんだけど、持参したマグってそこのお店で購入したマグのことだよね&#x{12:F65B};もしかして普通に家から持ってきたマグのこと&#x{12:F65B};と思って。

    • 0
    • 7
    • ありかなしか
    • P07A3
    • 09/10/03 17:32:51

    っつーか、普通に頼んだらマグカップででてきたけど?
    店内って言うと、マグに入ってくるのかと思ってた

    • 0
    • 6
    • 言えば
    • P705i
    • 09/10/03 16:49:54

    >>4
    洗ってくれる。

    • 0
    • 09/10/03 16:45:53

    エコの時代なんだしアリでしょ~。

    • 0
    • 4
    • しつも~ん
    • SH705i
    • 09/10/03 16:45:49

    飲んだ後のマグやタンブラーはどうやって持ち帰るんですか?

    • 0
    • 09/10/03 16:44:18

    店側がOKしてるなら別にいいんじゃない

    • 0
    • 2
    • あり
    • N02A
    • 09/10/03 16:44:08

    スタバでもマグ売ってるし

    • 0
    • 1
    • ありだよ
    • P705i
    • 09/10/03 16:42:56

    スタバ推奨してるし。
    しかも今ならマイカップ持参で通常20円のところ50円引きだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ