カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
F08A3
09/10/07 22:48:06
みなさんレスありがとうございます。 宇治市の物件を希望している理由は ①主人の経営している店が京都・奈良に複数店舗あり、週1回全店舗を廻るのですが、立地的に宇治市から出発するのが一番楽 ②メインバンクが小さな大阪の信用組合なのですが、宇治市にはその支店がある ③私の実家が京田辺なので近くなる の3つです。 娘が再来年から幼稚園なので、来年の春までに引っ越せればと思うのですが、探してる物件の条件からかなかなか多くの物件が見つからず…、という感じです。 シキ×アキラさん、たびたびレスありがとうございます。 宇治市で治安のいい場所はご存知でしょうか?よろしければ教えて頂きたいです。
W55T
09/10/08 22:55:15
>>11 宇治で治安がいいと言えば木幡じゃない?隣りは醍醐だから紙一重だけど、やんちゃな子とか全然見ない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:09:51
295683
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:13:13
112
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 01:05:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:09:56
6
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 さえ
F08A3
09/10/07 22:48:06
みなさんレスありがとうございます。
宇治市の物件を希望している理由は
①主人の経営している店が京都・奈良に複数店舗あり、週1回全店舗を廻るのですが、立地的に宇治市から出発するのが一番楽
②メインバンクが小さな大阪の信用組合なのですが、宇治市にはその支店がある
③私の実家が京田辺なので近くなる
の3つです。
娘が再来年から幼稚園なので、来年の春までに引っ越せればと思うのですが、探してる物件の条件からかなかなか多くの物件が見つからず…、という感じです。
シキ×アキラさん、たびたびレスありがとうございます。
宇治市で治安のいい場所はご存知でしょうか?よろしければ教えて頂きたいです。
No.16 宇治市民
W55T
09/10/08 22:55:15
>>11
宇治で治安がいいと言えば木幡じゃない?隣りは醍醐だから紙一重だけど、やんちゃな子とか全然見ない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません