カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
824SH
09/10/07 23:08:39
私はここが好きですが… 子育てするなら久御山かなぁ。
F08A3
09/10/08 14:41:00
>>12 宇治市民さん、ありがとうございます。 私も実家に住んでいた時にたまに買い物に行く程度でしたが、宇治にはそれほど悪い印象を持っていませんでした。 ただ、私の見つけた物件の場所はたまたま治安の悪い場所だったようですね(^^;) 久御山は、実家に帰った時に赤ちゃん本舗によく行きます。最寄りの駅が無いと思うのですが、私は免許を持っていないので大丈夫なのかな?と思ったりもします。でも、環境は確かに良さそうですね! 下に書いた通り、宇治市に住みたいという希望は変わりませんので、また場所のことなどで相談にのって頂ければ嬉しいです(^-^)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 06:40:53
28
3
26/06/25 06:44:47
130
4
26/06/25 06:40:40
294603
5
26/06/25 06:44:08
27
26/06/25 06:55:10
7
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 宇治市民
824SH
09/10/07 23:08:39
私はここが好きですが…
子育てするなら久御山かなぁ。
No.13 主 さえ
F08A3
09/10/08 14:41:00
>>12
宇治市民さん、ありがとうございます。
私も実家に住んでいた時にたまに買い物に行く程度でしたが、宇治にはそれほど悪い印象を持っていませんでした。
ただ、私の見つけた物件の場所はたまたま治安の悪い場所だったようですね(^^;)
久御山は、実家に帰った時に赤ちゃん本舗によく行きます。最寄りの駅が無いと思うのですが、私は免許を持っていないので大丈夫なのかな?と思ったりもします。でも、環境は確かに良さそうですね!
下に書いた通り、宇治市に住みたいという希望は変わりませんので、また場所のことなどで相談にのって頂ければ嬉しいです(^-^)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません