内藤大助VS亀田興毅

  • ニュース全般
  • どっちもどっち?
  • SH905i
  • 09/09/24 09:48:20

両者のタイトルマッチ11月にゴングの模様ですが皆さんは、やはり内藤選手応援ですか?
亀田選手は最高のコンディションみたいです。2階級制覇もかかっているし、何かと確執のある内藤選手ですので、やる気は満々。
内藤選手は頑張ってほしいですが、前回の防衛戦が残念だっただけに不安要素があります…
両者頑張ってほしいですね
どうせ試合後は和解するだろうし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1791件) 前の50件 | 次の50件
    • 1791
    • 内藤うざ…
    • SH906iTV
    • 10/01/31 11:16:41

    また亀田とやって負けたら即引退。今回で引退しろよ。

    奥さんが2人目妊娠中だし、お金いるんだね。

    • 0
    • 10/01/30 06:38:30

    内藤大助はまた亀田コウキとやりたい。
    亀田コウキは"俺の中では終わったこと。ゴメンやけど興味ない"。
    亀田はもう違う目標があるから内藤と試合する事は考えてないそうです。

    • 0
    • 10/01/30 02:49:50

    >>1788
    辞めささないって言ってたしね。母親は怒ってるだろうな。

    • 0
    • 10/01/29 23:32:41

    内藤大助、現役続行の意を表明 だって。引退しないんだね

    • 0
    • 09/12/30 14:43:40

    >>1775

    本当だねっ

    サイトに書かれること信じてたらキリないよ

    • 0
    • 09/12/30 14:07:32

    亀田の夢みた よかった

    • 0
    • 09/12/30 13:39:46

    冷静だったよ。内藤をよく見てた。だから勝てた。

    • 0
    • 09/12/30 13:08:40

    何をしているのかなぁ?

    パタリとテレビでなくなったね。 出なくていいけど。タレントじゃないしね。

    • 0
    • 09/12/03 11:58:46

    >1782
    奥さんがうるさかったッテ何??


    『負けたら引退します』って自分で言ってたんだから、潔く負けを認めて引退した方がカッコいいと思う。
    良い試合だったんだし。

    納得出来る負け方じゃなかったのは、内藤の作戦負けだった様に思える。
    亀田の方が内藤を良く見れてたんじゃない?

    • 0
    • 09/12/03 11:26:05

    >>1779
    うるさかったんだよね

    • 0
    • 1781
    • カッコ悪いかな?
    • re
    • 09/12/03 11:21:38

    >>1779
    私はもう一度見たいな

    • 0
    • 09/12/03 11:19:29

    >>1779
    負けかたじゃなかったからじゃない?まあ負けは負けだけど、もいちど亀田としてほしい

    • 0
    • 09/12/03 11:14:27

    現役続行するみたいね。


    潔く引退すればいいのに。


    なんか、カッコ悪く感じでしまう(-_-;)

    • 0
    • 1778
    • 亀田興毅のblog
    • 932SH
    • 09/12/02 03:52:40

    >>1773
    本人が書いてないわけじゃないけどblogに載せる前に事務所のチェックが入る。
    基本的には本人が書いてあるまま載せるけど事務所的にNGだなって発言や誤字は修正されてたりする。
    イメージアップの為に、やらせた訳だから当然なんだろうけど、それなら親父blogもチェックしてやれよって感じ。

    • 0
    • 09/12/01 22:04:24

    >>1776
    信じられない…

    • 0
    • 09/12/01 22:02:49

    >>1757どこのサイトも市橋はイケメンって書いてあるよ

    • 0
    • 09/12/01 22:00:43

    >>1773騙されやすい人?
    ママスタのカキコミは絶対なの?

    • 0
    • 09/12/01 21:58:39

    こんなとこで誰とも知らぬ人間の発言をよく信じられるね

    • 0
    • 1773
    • そうなんだ…
    • N905i
    • 09/12/01 21:06:56

    >>1772
    自然体でって書いてたから騙された気分。
    ペットと戯れてる動画とか好きだったんだけどな…書いてないのか…

    • 0
    • 09/12/01 21:04:19

    >>1769

    本当

    ってゆーか書いてないよ

    • 0
    • 09/12/01 21:03:07

    >>1770

    それ、産まれつきだから!

    • 0
    • 09/12/01 21:00:24

    亀田の鼻って鼻筋全くないけどボクシングでああなっちゃったの?男であそこまで鼻低くて穴がこんにちはって珍しいよね?

    • 0
    • 09/12/01 20:56:11

    >>1768
    ほんとに?

    • 0
    • 1768
    • 亀田興毅のblog
    • 932SH
    • 09/12/01 20:01:18

    興毅が書いたのをみて事務所側が最低限の誤字脱字やヤバい発言修正してるんでしょ。
    親父のも何とかしてやれば良いのにね。

    • 0
    • 09/12/01 19:33:36

    >>1757
    自分がズレてる事に気付いてない(笑)

    • 0
    • 09/12/01 19:28:51

    >>1722
    無理で結構だわ(笑)ほんと大嫌いだし。

    • 0
    • 09/12/01 19:11:44

    亀田3兄弟には同情する。
    父親が嫌い。
    小さいころから、いろんなことを犠牲にして、ボクシングばかりやらせて。
    世界チャンピオンになれたから、美談になるけど、なれなかったら、この子らは社会で生きていけるだろうか。

    • 0
    • 09/12/01 19:07:06

    私は亀田親子共、今まで色々あったけど、亀田も親想い家族想いの良い息子だと思うし、亀田父も一人で子供達四人も育てて良い父親だと思うけどなぁ。たくさん苦労もしてきただろうし。
    だから今回の試合で亀田が勝って亀田父の涙に感動して泣けたよ。本当によかったねって心から思いました。

    • 0
    • 09/12/01 18:58:03

    親父のブログ見たけど漢字の間違い多過ぎ。亀田一家は生きてく中では頭いいかもだけど、勉強はダメだね。

    • 0
    • 09/12/01 18:55:05

    >>1754
    えぇぇ~ 亀田息子はまぁ いいとして、あの親父は無い!
    あの親父の本見た事ある?
    メチャクチャだよ…

    • 0
    • 09/12/01 18:49:22

    >>1757
    あなたもずれてますよ。
    ヒールってわかりますか?

    • 0
    • 09/12/01 18:47:46

    >>1757
    テレビ上の悪役と犯罪者を一緒にしないで(笑)

    • 0
    • 09/12/01 18:31:44

    >>1757
    犯罪者と一緒にしてる時点であなたもずれてるから

    • 0
    • 09/12/01 18:24:13

    >>1757 あなたも考えがズレてると思いますよ

    • 0
    • 09/12/01 18:22:56

    >>1736
    同じ事、思った…。普通の感覚が違うんだな…って。

    • 0
    • 09/12/01 18:06:05

    >>1751
    あの子どもたちにとってはいい親なんじゃない?

    • 0
    • 09/12/01 17:22:28

    息子にするなら内藤より亀田だな

    • 0
    • 09/12/01 16:43:33

    >>1741
    ママスタはいい家の奥様が多いみたいだから、生真面目な人が多いんじゃない?
    亀田家は凄く優しくていい子達なのにね。
    親父さんも、都会の上品な旦那より、亀田父みたいな方がいいな。
    娘さんに必死に可愛いキャラ弁作ってたよね(^O^)

    • 0
    • 09/12/01 16:38:15

    >>1744
    母親目線で見ちゃうのよ。
    娘がああいうタイプ連れて来たら嫌。
    特に惹かれる物も無いし。 でも もっと嫌なのは亀田へのテリー伊藤やテレビ局の手の平返し。

    亀田の母親と父親との離婚は教員方針の違いが酷くなったから…って見た。
    母親は普通に育てたかったみたい。
    母親なら、テレビなんかで嫌でも子供の情報入るし、ああやって金目当ての企業やテレビ局にチヤホヤされて、世間が認めなくなって使え無くなったら、ボロクソ言われるの見てたら、心底辛いよな…って思う。

    内藤に勝って欲しかったし、亀田好きじゃないけど、何か可哀想って思ってしまう。

    • 0
    • 09/12/01 16:24:13

    >>1736なんだそれw
    変な感想w

    • 0
    • 09/12/01 16:11:51

    亀田興毅が嫌ってか亀田父が嫌!!いい父親だったら三兄弟ももっと違ったんだろうな・・

    • 0
    • 09/12/01 15:50:42

    >>1733
    テレビ用じゃん(笑)
    机挟んだら奥さん写らないよ

    • 0
    • 09/12/01 15:49:10

    >>1748
    見たけど、かわりません

    • 0
    • 09/12/01 15:46:03

    >>1747

    亀田のブログみて見てはいかがですか?★彼への印象変わりますよ(^-^)

    • 0
    • 09/12/01 13:59:41

    やっぱ亀田はダメだなぁ。前の弟と内藤の試合の時一緒になって言ってたし。

    • 0
    • 09/12/01 11:11:41

    >>1736
    亀田は犯罪者じゃないから

    • 0
    • 09/12/01 11:11:26

    >>1741
    亀は努力してるだろうけど嫌い。
    別にメディアに踊らされてるつもりはないよ。

    • 0
    • 09/12/01 11:09:16

    >>1736
    なんで亀田ファン多いとビックリなわけ?

    どちらも魅力的だと思うけど。

    • 0
    • 09/12/01 10:19:42

    妹はすごい可愛がられてるんだろうな。いいな、優しいお兄ちゃんが三人もいて。

    • 0
    • 09/12/01 10:11:13

    >>1733
    机挟まないで座るのは撮影の為だから。普通あんな座り方したらおかしいでしょ

    • 0
1件~50件 (全 1791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ