未来は明るい? へのコメント(No.6

  • No.4 借金有り

    W51S

    09/09/22 01:13:41

    生活が困ってなくても2980円の服(自分用)は高い!って思うよ。

    主さんが不安がってたら、お子さんにも不安が伝わっちゃう。

  • No.6

    F03A

    09/09/22 01:28:29

    >>4
    2980円高いですよね?
    今年買ったTシャツはボーナス出たので少し贅沢しちゃいました。

    主はジュースも贅沢品だと思います。
    旦那の実家はお菓子のストックとかペットボトルのジュースとかあって、お金持ってるんだなぁとしみじみ思います。
    何とか生活出来ていますが、旦那のつんつるてんになったスーツを新しく買う事もできません(泣)
    旦那はまだ25歳。
    まだまだこれからですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。